5805aa21

ガッハッハッハッハッハ!!大魔王ポルポル(@poruofficial)だ。

ずっと放置してきた、LINE@なのですが、このたび再開させることにしました。

理由は、「寂しいから」です。

ツイッター、フェイスブック、755に書かないLINE@だけの情報を載せていくぞ。

さっさと我輩を追加したい人はコチラから。

友だち追加


LINE@ってなに?

LINE@とは、企業や個人がLINEを使い、いろんな人に情報を発信できるサービス。
「友だち追加」すると、その、企業や、個人の情報が定期的に見られるようになる。

logo_linetext_icon

LINE@でこんなことをしていくつもり...! 

・週に一回の定期配信。
・毎週水曜日の19:00~20:00をゴールデンタイムとして、秘密の会話ができるようにする。


基本的には、テキトーに打ち込むと、我輩からテキトーに返ってきます。


友だち追加お願いなのだ!

さっそく我輩の情報、アフリカ行きのこと、書籍出版の情報が知りたい人はココから登録するがいい!


友だち追加


大魔王ポルポルのその他のサービス
プロフィール
記事作成・広告掲載・市場調査・お問い合わせについて
地獄ショップ



人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページプロフィール > 大魔王ポルポルのLINE@のお知らせ。