かなり今さらですが、ツイッターの管理を変えました。


サクサク管理できるじゃん!

無題

知らない人のためにサクッと説明すると、echofon(エコフォン)はツイッターを一括管理できるサービスです。

「echofon」を使いだしてから、めっきり、ツイッターの公式アプリを使うことはしなくなりましたね。


管理ツールとして見やすい。


2016-09-06-01-22-24

TL(タイムライン)は、上に行けば行くほど最新のツイートになっていくわけですが、公式アプリより見やすいんですね。というのも、我輩の場合は、ツイッターに無駄な時間を使いたくないのです。

意味のない、広告や動画によって通信料を使うことにもなります。

が!こちらのタイムラインでは、そういったものが一切流れてこないんです。なので、無駄な時間を削減できるというわけです。


フォローしてる人を探しやすい


フォローしているユーザーを探しやすいのも良いです。

BlogPaint


フォローしている人が多すぎると、ホントにわけわかんないです。何なんですかね。フォロー解除しようかな。

ですが!まぁ、コチラは「アイウエオ順」や「ABC順」で並べられているので見やすくて仕方がない!ホントに良いツールです。


情報を見る分には問題なし。


と、まぁ。ツイッターツールのechofonですが、「情報を見る分には使いやすいツール」です。ツイッターを使って連絡や友達とのやり取りを楽しんでいる方には、公式のアプリのままでイイと思います。

・情報をサクサク見たい
・いらない情報はサクサク省きたい
・通信の節約を図りたい


こんな方にはオススメのツールになっています。


関連記事データ量を節約する6つの方法。スマホの月末通信制限もこれでおさらばだ。

Echofon for Twitter
Echofon for Twitter
開発元:Ubermedia, Inc.
無料
posted with アプリーチ

ツイッターを使って情報収集をしている。そんな方も多いのでechofonは役に立つのではないでしょうか。

我輩が何の話をしているのかさっぱりわからない。そんな人には、ツイッターの使い方の本でも紹介しておきましょう。いまや、ツイッターを使いこなせないなんて、人としてどうかしてる時代なので。

by カエレバ



人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページ役立つアプリ > ツイッター管理アプリは「echofon」がオススメ!