無題





ありがとうございます。「755」というコミュニケーションSNSで「絶賛」荒らされています。特に先日はひどかった~。いや、マジでキチガイユーザー多すぎ。

無題
無題1

ユーザー名は伏せてますが、チョー荒らされました。まさに台風一過。嵐が来たみたいでした。


キチガイユーザーさん。ガンガン荒らしてください。


「荒らされる」って名誉なことなんですよね。なかなか遭遇することがありません。一つ上に上がった気分です。

ドラクエで例えると、レベルアップですね。

チャラララっチャチャーン!

≪大魔王はホイミを使えるようになった≫



みたいなね。なので、荒らされることは名誉なことだと思っています。ジャンジャン荒らしてください。

でも、1つ言わせてもらうと、「レベルが低すぎ」。知能がない。話をドンドン広げてほしいところですが、同じパターンの繰り返し。キチガイさん伝わってますか?


荒らされるほど、コチラの株が上がります。


まぁ、知能の低いサルにはわかんないと思いますが、我輩のSNSが荒されたら荒らされるほど、ドンドン株が上がるんですよ。宣伝もしやすい。

この仕組みがあるので、荒らしや叩かれることは我輩からすれば「レベルが一つ上がった!」という喜びになります。つか、うれしいね。


なので、ドンドン荒らしてほしいんですが、昨日は元気がなかったのか、全然絡んでこないんですよ。レベルひっくいなぁ~。


ちなみに昨日は我輩のオリジナル商品を宣伝するのに使わせてもらいました。あざっす!


なので、ドンドン荒らしてってください。寝てる暇なんてありませんよ、キチガイさん。

ちなみに、「炎上」や「荒らし」は恐れる行為じゃありません。名誉なことです。ココにメンタルが強くなる本でも紹介しておきましょう。これからの時代に、そんなことを恐れていてはイケないですから。

by カエレバ



人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページ > > 「荒らすことでしか表現できない人」は、とりあえず人生を見直した方が良いです。