なんかできました!

大魔王ポルポルオリジナルグッズ!

 
canvath」というオモシロいサービスを見つけたので、オリジナルグッズを作りました。只今、我輩のネットショップ「地獄ショップ」で販売中です。

無題
割とオシャレです。


我輩って、わりかしアートっぽく受け入れられるので、何を作っても芸術になります。(自画自賛..!)

特にコレとかスマホケースにしては、部屋の中で「スマホどこ??ない?」と、無くしてしまってもすぐに見つかると思います。

無題


モバイルバッテリーまで作りました。

無題


これもハンドタオルですが、ちょっと怖いです。


無題

まぁ!ネタなので、欲しい方は買ってください。アフリカ行きの資金にいたします。オリジナルグッズが作れる「canvath」はとても便利ですね。他にも「suzuri」や「Zazzle」などオモシロいサービスはあるのでおすすめです。

なにか、こんな作品やグッズがあれば買います。など、ご要望があれば作ってみたいと思います。なので、教えてください。お願いします。

関連記事地獄ショップ


人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページプロフィール > 地味にオシャレな「ポルポルグッズ」を作りました。良かったら買ってください。