連載一覧


まぐまぐニュースの大魔王ポルポルのページはコチラ!

ジモトのココロの大魔王ポルポルのページはコチラ

大魔王ポルポルのメールマガジンはコチラ



秋葉原名物「爆盛り定食」にチャリで日本一周した悪魔が挑戦するも…


【ステマじゃない】壊れたiPhoneの出張修理サービスがマジで凄かった!


【悪魔の食レポ】上尾名物「スタカレー」はカレーじゃないよ、中華だよ


勝利の肉祭り!ママチャリで日本一周達成の大魔王、広尾の「特選牛すき鍋」で祝杯



感動のフィナーレ!日本征服を果たした大魔王ポルポルの次なる野望とは?


天下統一目前の大魔王、秀吉ゆかりの地・長浜で「のっぺいうどん」を喰らう


豪華夕食付きで5000円!京都・宮津に存在する「奇跡の名宿」に悪魔が一泊

試食三昧!日本征服目前のスイーツ大魔王、米子でどら焼きを乱れ食い

食べログで人気の「割子そば」を喰らう悪魔、神集う地・島根に降臨
魔力が漲る美しき甘み。悪魔も癒す山口・萩のレア銘菓「夏蜜柑丸漬」


祈・復興! 悪魔も思わず咆哮する別府名物「地獄蒸し」のお味は?


悪魔も怯む大量の麺。大魔王は宮崎でうどんに溺れる夢を見るか?
5月14日:人情ふれあい日本征服の旅!悪魔も感涙した日南名物「カツオ炙り重」


5月7日:悪魔も認める天上の味。鹿児島発「揚げピザ」は九州復活の起爆剤となるか?

5月02日:悪魔も思わず最敬礼。戦時の雰囲気を今に残す「軍国酒場」で何を想う?4月23日:【熊本がんばれ】日本一周中の大魔王を魅了した、メロンづくしな道の駅

4月10日:復活の大魔王!桜の森の満開の下で豪快に喰らう「山賊焼き」のお味は?


3月12日:【閲覧注意】悪魔、日本最西端へ!与那国島でフェリーと泡盛に酔う


3月6日:悪魔もビビる手作り怪建築。傾きマンション問題の答えは高知にあった



1月17日:圧倒的ボリューム! 悪魔が乱れ食いする沖縄の「絶品豚肉料理」たち



1月11日:悪魔、南へ! 絶品お出汁の「沖縄そば」に入っていた意外なモノとは?




1月7日:
8日間風呂なし男の心も洗われた、沖縄でたったひとつの銭湯へ赴く
You are here:



12月28日:「護衛艦カレーの祭典」に悪魔が闖入…大魔王が一票投じたカレーは?



12月27日:元米軍住宅、沖縄・港川ステイツサイドタウンが異質なオシャレさ

 

12月20日:20分一本勝負!佐世保名物・超巨大バーガーに、悪魔はまた…



12月13日:まさに無間地獄。博多B級グルメ「バカ盛トルコライス」に悪魔も降参?



12月6日:
悪魔が10分でたいらげた!下関名物「瓦そば」はアッツアツで激ウマ

 

11月30日:梨ソフトも美味いのだ。山口の宝・秋芳洞は思わず叫びたくなる美しさ


 

11月28日:悪魔が口から火を噴いた!広島の新名物「汁なし担々麺」は激旨で激辛




11月21日:悪魔も清められた!高知で「カツオの塩たたき定食」を征服する



11月20日:一体これは何なんだ!幻の果物「ポポー」は脳もやられる激あま味


11月14日:地獄のコレステロール! 生卵13
個入りの徳島ラーメンを喰らう


11月7日:悪魔も我を忘れてかぶりついた、香川名物「骨付鶏」が旨すぎる
 
 
10月31日:悪魔もアゴを外す、てんこ盛りご飯。岡山・黒川食堂がディープすぎる

10月24日:悪魔もおもわず舌を巻く、これが超絶品「そうめん巻寿司」だ!


10月17日:大魔王がほっぺたを落した!神戸で「カルボナーラパン」を征服


10月10日:魔界にも伝えたい、大阪のフワフワすぎるフレンチトースト専門店


10月3日:キャベツタワーが圧巻!四日市名物B級グルメ「とんてき」を食す




人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページプロフィール > MAG2NEWS・ジモトのココロ、連載一覧