お....おいしいのか..!?

珍獣屋で「ワニ」を食べたよ! 


ワニの手

大魔王ポルポルさん(@poruofficial)が投稿した写真 -


ワニ、ウーパールーパー、ゴキブリ....いわゆる「ゲテモノ」が食べられると聞いて、関内駅の近くの居酒屋「珍獣屋」というところに行ってきました。

普通じゃ食べられないようなレアものしか置いてません。鶏のから揚げを頼むなんてご法度!ここではから揚げといえば、「カンガルーのから揚げ」や「ワニのから揚げ」が出てきます。

相当な覚悟をお持ちの人のみ来店することをオススメします。 


グハっ!これがワニのから揚げだ!

IMG_5753

な・・何だこれは・・と思うニンゲンもいるだろう。ここは、珍獣屋。ワニを味わうために「ワニの手のから揚げ」を注文すると、普通のから揚げの5倍くらい大きいから揚げが出てきた。

相当だ・・。

前回は「虫料理」を堪能しました。今回は虫料理ではなく「珍獣」。我輩は珍獣ハンターかっ!


ここいらの店のメニューは変わってます。見てください!「ひよこ」「いもり」「バッタ」「ゲンゴロウ」。なんなんですか!ココはっ...。

IMG_5747

IMG_5751

IMG_5833

見よ!この珍味の数々を・・。


グハっ...!き、気持ち悪い。オオグソムシの丸揚げ。
blogger-image-1965334353

ヌハっ・・・!こっちはサソリの姿焼き。
sasori

ゴ・・ゴキブリとなっ!!食えるのか・・これは!?
CjD4j5vWsAAjLFy

33906376


1399042419_photo

640x640_rect_40985933

うぅ...。ちょっとキツイですね。。慣れてしまえば、おいしいのですが。。

興味のある人は行ってみる価値あり!ぜひパーティーや誕生会に利用してみては?

関連記事:【高田馬場】コオロギ..ムカデ..。ノングインレイで虫料理を食ってきた。

世界にはいろんな珍味があるものですなぁ~。



関連記事:
大魔王ポルポルって誰?

日本一周して、これだけ費用が掛かりました。

月額1080円のファンクラブ

絶賛0円で配信中の電子書籍  


Lineでオススメ情報。独り言配信中!


友だち追加


大魔王ポルポルのオススメ漫画たち

おすすめの漫画200冊

[随時更新]Kindle Unlimitedのオススメ作品まとめ 





Instagramやってます!






人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページ日記 > 【レポート】「珍獣屋」の『恐怖の料理』がゲテモノ揃い。