これいいなぁ。

キャンセル料を節約しよう!【Cansell(キャンセル)】

宿泊キャンセルの権利を売買「Cansell」
 
無題

ホテルの予約をしたけど、どうしてもキャンセルしなければいけない。そんな時ってありますよね。急に旅行が中止になった。子供が熱を出してしまった..。

キャンセル料が悔やまれますが、こんなときは泣く泣くホテルをキャンセルしなくてはいけません。そんなキャンセル料を少しでも浮かすなら「Cansell」です。

コチラのサービスは「ホテルの宿泊する権利を売る」というものです。キャンセルせずにそのまま転売しちゃうわけです。

無題

出品料はもちろん無料!成約時に手数料がかかるシステムです。

無題

は、は、81%オフ...!

無題

これ、購入者側ならスゲーお得・・。

沖縄の「ブセナテラス」が通常52020円のところ10000円で出品されてました。お得すぎでしょ。

無題

「イーホテル東新宿」も6000円程度。

無題

「シティプラザ大阪」も6000円。



現在は出品数が少ないものの、サービスが普及すれば「格安ホテルを探しやすいサイト」になってること間違いなし。

良い時代です。シェアエコロジーの時代ならではのサービスですな。

旅行前には頻繁にチェックして、お得にホテル代を浮かすことをオススメします。


キャンセル料を節約しよう!【Cansell(キャンセル)】 


人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページ格安ホテル情報 > ホテルのキャンセル代を浮かすなら「Cansell」を使うべし!