名称未設定


ホテルを探しているけど、どこで予約するのがいいのかわからない...という方に向けてお知らせします。

大手海外ホテル予約サイトまとめ


旅行時、出張時のホテル予約。どこで予約すればいいのか分かりづらいですよね..。そんな時こそ、比較するべし!分かりづらかったのでまとめてみました。

が!ちょっと長くなりましたので、目次を立てます。お好きな所からどうぞ。


目次

1 Expedia(エクスペディア)
2 Hotels.com(ホテルズドットコム)
3 Booking.com(ブッキングドットコム)
4 agoda(アゴダ)
5 じゃらんnet(海外ホテル予約)
6 Airbnb(エアビーアンドビー)
7 楽天トラベル(海外旅行)
8トリバゴ
9Cansell
10その他、日本国内のホテル予約サイト
11 海外ホテルをできる限り安く泊まるなら。


images

 
Expediaの特徴

・他社のホテル予約サイトと異なり、飛行機の予約も同時に行うことができます。
その際に、「AIR+割」が効いてお買い得になります。
・航空券自体も、最安値率90%で予約手数料0円なので、他社に比べ安い事が多いです。 
・クーポンを発行していることがあります。
 

航空券とホテルがなんと!最安値です。さらに、航空券とセットだと、割引が効くので他社のホテルサイトと比べてお得になるパターンです。 

また、Expediaでは独自の会員制度&ポイント制度である、「Expedia+」がスタートしました。

また、最低価格保証サービスが付いているので、 他社よりも高かった場合、その差額の2倍返金されます..。す、すごすぎ....。

実は、Expediaの子会社でもあります。日本では2008年にサービス開始。

無題

 
Hotels.comの特徴

・10泊ためると1泊無料になる、 「Hotels.com™ Rewards 」というサービスがあります
・Hotels.comは市場にクーポンが多く出回っている

 

Hotels.comの最大の特徴は、 「Hotels.com™ Rewards 」という10泊ためると1泊無料になる、というサービスがあります。

ただし、注意点としては、10泊すればどんなホテルでも1泊無料となるわけでは無く、 10泊の平均部屋料金が、11泊目の割引金額になります。 そのあたりは注意が必要ですが、これは嬉しい特典ですねぇ..。


申し込みは以下のバナーからできます。

Booking.comは、オランダ生まれのオンラインホテル予約サービス。2005年アメリカのプライスライングループへ加わり、現在では、世界63カ国に155支社が有り、掲載数も63万件と圧倒的。

無題

 
Booking.comの特徴

・オランダ生まれだけあって、ヨーロッパに強いイメージ。
・日本語による24時間電話対応可能で、日本語によるサポートもアツいです
・ホテル掲載数が断トツに多いので、格安ホステルやバックパッカーズも有ったりします
・(現地払い)のホテルが多く、 直前までキャンセル料が無料となるホテルも多い
・ポイントシステムは有りません

 

ホントに....ホテル掲載数が断トツに多いのがBooking.comのメリットなんですよ。 

なので、他社には掲載されていないホテルが載っていたりします。タダですねぇ... デメリットとしては、 クーポンが発行されたりしないので、価格負けする事が多いのが現状。

 エクスペディアのように差額2倍の返金もありません。 

申し込みは以下のバナーからどうぞ!




agodaはアジア圏、特にタイのホテルが多く、格安な安宿も多く扱っています。普通の人が行かないようなマイナー国にも強いイメージ

無題

 
agodaの特徴

・「アゴダ・リワード」というポイント制度がアリ。
 

agodaには、他社には無い「アゴダ・リワード」というポイント制度が有ります。

一般会員は、12500ポイントで25ドルの割引が利用できるようになります。

しかし!注意点として、ポイントの有効期限は翌年の12月31日迄なので、 最短で約1年~最長で約2年で失効となります。 ちょっと、めんどくさいです。

また、agodaではクーポンは有りませんが、 デイリーPlusや、クラブオフの会員なら、更に5%オフになったりします。


日本最大級の宿、ホテル予約サイトとして有名なじゃらん。利用している人も多いのでは・・!?  宿泊金額の制限なく1000円オフになったり、最大1万円オフになったり、ヤバいです。

無題

 
じゃらんの特徴

・日本最大級の宿、ホテル予約サイトとして有名
・毎月、結構な割引率のクーポンを発行してます
・クーポン利用すれば、エクスペディア、アゴダ、ブッキングよりも安くなる場合が多い。 

 

よく利用している人も多いのではないでしょうか..。

クーポンがたくさん発行されていますよね。ただし、注意点としては、 キャンペーン毎に1会員1回しか利用できないので、 毎月1回程度の利用しかできないという事になってしまいます。

また、リクルートのサービスなので、ホテル代の2%リクルートポイントが貯まります。 

ただし、残念な点は、やはり国内のホテル予約サイト、ホテル掲載数は断然少ない


申し込みは以下のバナーから行うことができますよ。



最近、日本でも急激に普及しているサービスAirbnb。 個人の空き部屋を貸し借りするサービスです。 

無題

 
Airbnbの特徴

・個人の空き部屋を貸し借りするサービス。 安宿から高級宿まで、価格も種類も多く選び放題です。
・使い方次第では、よりお得になる事間違いない
・お手軽ホームステイとしてもオススメです

 

バックパッカーズやホステルに比べたら、若干割高なイメージ...。それでも使い方次第では、お得になるのがAirbnbです。

現地の一般家庭に泊まれるってのも、オススメポイント。 異国の生活空間を、そのまま体験できるから。 お手軽ホームステイとしてもオススメです。

下記リンクから登録で、
私より紹介クーポン(約2000~3000円分)貰えます。 

https://www.airbnb.jp/c/a5f71f 


楽天トラベルでも海外ホテル予約できます。楽天のサービスなんで、楽天ポイントが使えるってのが大きなポイント。

無題

 

楽天トラベルの特徴

・楽天のサービスなんで、楽天ポイントが使える
・楽天ポイント10倍とかのキャンペーンをやってたりもします
・じゃらん同様に、掲載数が少ないのがネック

 

楽天のサービス。ということで、楽天ポイント10倍とかのキャンペーンをやっていたりするのが大きな特徴です。

ただし、じゃらん同様に、掲載数が少ないのがネック。


申し込みは以下のバナーから行うことができますよ。

CMでも話題のサービス、Trivago(トリバゴ)。こちらのサービスは、料金を手っ取り早く調べることができるサービスです。
無題


 
Trivagoの特徴

・ストレスが少ない簡単操作
・地図上で最安値が探せる

 


トリバゴは、ホテル検索サービスの中でも使いやすいと評判です。以下のような人が使うことをオススメします。

■時間が無いから、わずらわしい入力は省略し手っ取り早くホテル検索したい
■食事とか温泉は、あまりこだわらない
■でもアクセスの良さや立地はしっかり調べたい
■なんといっても最安値の料金はしっかりチェックする!

ただし、クーポン利用などは行っていないそうなので、クーポンを重視している人には向いていないかもしれません。


申し込みは以下のバナーからできます。


ホテルの宿泊権利を売ることができるサービスです。急なキャンセル時にお使いください。

無題


Cansellの特徴

・自分が泊まろうとしていたホテルの宿泊権利を売ることができる
・キャンセル料を少しでも浮かせたい人と、安くホテルに泊まりたい人とのマッチングサービス

 

Cansellでは、ホテルの予約はできません。

ホテルに宿泊する予定のある人が、何らかの事情により宿泊できなくなり、その宿泊権利をホテルに泊まりたい人が買いとるサービスです。

ホテルのキャンセル代を浮かすなら「Cansell」を使うべし!
 
んー。。なかなか便利な時代だ...。


申し込みは以下のバナーからできますよ!


その他、日本国内のホテル予約サイト


国産の海外ホテル予約サイトは、海外ツアーのイメージが強いですが、海外ホテルだけの予約もできたりします。以下のサービスもオススメなので、ぜひ使ってみてください。

ホテル・旅館の予約なら [Yahoo!トラベル]

DeNAトラベル

海外ホテル予約アップルワールド.com

海外ホテルをできる限り安く泊まるなら。


海外ホテルの基本料金は、どこでも基本的に同じです。

どの予約会社でも最低価格保証をしているわけですから...。どこも同じになりますよ。

なので、少しでも安く泊まりたいなら、ポイントシステムを使うってのが安く泊まる秘訣となります。

実際のところ、 ExpediaとBooking.comとagodaでは、取り扱ってるホテルも結構違うし、 メインの国も違うので、価格だけでは選べない事も多いです。


価格比較に時間かけまくるのも、勿体無い人は、使い慣れたサイトを使うのもいいかも。 別にそれで悪く無いと思います。使い易さも一つのサービスですから。



関連記事

大魔王ポルポルって誰?

日本一周して、これだけ費用が掛かりました。

月額1080円のファンクラブ

絶賛0円で配信中の電子書籍  


Lineでオススメ情報。独り言配信中!

友だち追加


人気記事一覧

DeNAトラベル スカイゲートで格安航空券をゲットする3つの裏技!

ホテルのキャンセル代を浮かすなら「Cansell」を使うべし!


大魔王ポルポルのオススメ漫画たち

おすすめの漫画200冊

[随時更新]Kindle Unlimitedのオススメ作品まとめ  

大魔王ポルポルセレクション

WiMAXを使えば、1か月100GB以上のネット環境に変身するよ 

「ネットで稼ぐ」は難しくない!月に2~3万円稼ぐ方法をまとめたぞ。









人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページ格安ホテル情報 > ホテルを探している?それならオススメの予約サイトを比較してみましょう!格安ホテルが見つかりますよ