名称未設定

衝動買いしてしまった...。

HOTデシュラン2「HDS-2(5980円)」は、調理の時間に革命を起こした神アイテム!

べ、便利だ・・。


まずはコチラを見てください!

焼けた。

大魔王ポルポルさん(@poruofficial)が投稿した動画 -



コイツを買ってしまったんですよ..。5900円なり..。
簡単調理器具でして、材料を小さく切って放置!それだけで理ができてしまいます。料理の時間がググーッと短縮される。

電圧の切り替えも可能なので海外で使いたいですね。我輩は本当に不健康な生活で、普段は自炊とかしないんですよ。でも、これだと「放置」でオッケーなのでいいです。


実用性はいかに!


これは弁当箱にもなる調理器具なんですよ。お湯も沸かせて、お米まで炊けます。また、肉を焼くことも可能なので、実用性としては抜群!

ただ、実際にお湯を沸かすときは水筒も用意するのが賢明だと思います。そっちのが管理できるので。

保温性の高い弁当箱とも相性は良さそうですね。まぁ、野外での生活にはいいんじゃないかな。



レビューも好評


やってみた感じ、家族用では使えないです。あくまで一人用のご飯を用意する分には十分。基本的には、一人暮らし用や旅行時のグッズになりますね。


Amazonレビューはこんな感じ。
 
HOTデシュラン2 ホワイト 炊く! 煮る! 焼く! 蒸す! 沸かす! 保温! の機能がひとつになったお弁当箱! !

ご飯の食感は本物の炊飯器と比較しても余り遜色は無くて美味しく感じました。

炊飯予約に9時間までの、デジタルタイマーが付きました。 


100V/200V切り替えボタンがついているので便利です。

一緒に持って行ったドライヤーは家内が切り替えるのを忘れてコンセントに差し込んだためパアになりましたが,こちらはヒューズがついているので大丈夫です

 
ここまでご飯がふっくら炊けるとは思っていませんでした。とてもおいしく炊きあがります。

おかずもほかほかです。

付属のフライパンで目玉焼きや餃子を焼いてみましたが,これまた楽しかったです。寒い時期に職場に持っていくなら最高の弁当箱です。 
これだけの高評価で5980円は安すぎです..!もう調理の時間に手間をかけるのはナンセンスですよね。

若干、重いかなぁ。

最後に!注意点がありまして。それは、海外旅行には便利なのですが、少し重い気がします。
まぁ、持っていけば食のバリエーションが増えるので仕方ないか..。

サバイバルグッズ、野外でのキャンプ時にも活躍すると思うのでビビッと来る人はぜひ!

関連記事:HOTデシュラン2「HDS-2(5980円)」は、調理の時間に革命を起こした神アイテム!


おすすめ情報!

・ソーラーパネルのおすすめは「Ravpower」である!

『無料』なのでやってみるがイイ!自分の5つの強みが分かる、グッドポイント診断!

「ネットで稼ぐ」は難しくない!月に2~3万円稼ぐ方法をまとめたぞ。

関連記事

大魔王ポルポルって誰?

日本一周して、これだけ費用が掛かりました。

月額1080円のファンクラブ

絶賛0円で配信中の電子書籍  


Lineでオススメ情報。独り言配信中!

友だち追加


マンガ好きのアナタへ

おすすめの漫画200冊

[随時更新]Kindle Unlimitedのオススメ作品まとめ  








人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページおすすめグッズ > 【旅の自炊セット】「ホットデシュラン2」は煮る、焼く、炊く、沸かすができる便利グッズ!【海外でも使えるよ】