ふるさと納税で美味しい地域の特産物がもらえる地域をまとめました。うまそう..。

ふるなびならたった3分でふるさと納税!


マグロがもらえる「 静岡県焼津市


無題4
こちら天然のマグロが返礼品として提供されるそうです。


北海道の海の幸いくらがどっさり「北海道 増毛町」


無題
コチラはどっさり!いくらががセットとして送られてきます。


うなぎ「鹿児島県志布志市」


無題

30000円の寄付で極上のウナギがゲット!安い..。


特性佐賀牛がもらえる「佐賀県小城市


無題5

こちらも30000円から。「佐賀牛」の高級A5ランクの肉が返礼品。

グルメ以外の家電


ダイソン空気清浄機「長野県伊那市


無題1

グルメ以外にも家電も充実。ダイソンの空気清浄機が送られてくるところも。

NECのPCがもらえる「山形県米沢市


無題2
こちらはNECのパソコン。人気のようです。

ふるなび」が便利


無題
ふるさと納税サイト「ふるなび」を使うと、地域ごとの返礼品が探せます。

豪華なものが結構あるので、サイトをチェックしてみてください。

わずか3分でふるさと納税はこちら!
 

関連記事:
大魔王ポルポルって誰?

日本一周して、これだけ費用が掛かりました。

月額1080円のファンクラブ

絶賛0円で配信中の電子書籍  


Lineでオススメ情報。独り言配信中!


友だち追加


大魔王ポルポルのオススメ漫画たち

おすすめの漫画200冊

[随時更新]Kindle Unlimitedのオススメ作品まとめ 







Instagramやってます!






人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページおすすめ情報 > ふるさと納税で「舌もとろける特産物」をゲット!究極にうまいグルメをまとめました。