これから家事代行サービスがどんどん増えていきそう。なので、おすすめの家事代行サービスをまとめてみました。




無題

1時間2190円。1か月17520円と最安値価格。主に掃除がメインで、選び抜かれたスタッフが丁寧に掃除をしてくれる。

スタッフも募集しているそうで、私の得意を仕事にする。家事代行時給1450円から応募できます。 





無題

初回限定でお試しキャンペーンも行っている(5000円相当)。料金は2時間で7000円。若干ですが、値段設定は高めに設定してありますが、ハウスクリーニングと家事支援サービスなどに対応しています。






無題

1時間1500円。交通費は一律700円。値段的には、ここがお得かも...。さらにはハウスクリーニングに加えて、料理もやってくれるので、食事の支度が面倒な人にうってつけ。





無題

 他のサービスと違う点は、いろいろなパック料金に対応していることですかね。

例えば、[一人暮らし応援パック]は週に4回、1回当たり1.5時間で15000円の料金。料理に特化した[猫の手クッキングパック]など用途に合わせたパック料金が充実している。





無題

少しマイナーなサービス。2時間で月に2回のコースであれば4950円。値段設定は安めだと思われます。





 無題

マッチングサービスとは違い、申し込むまでに少し手間がかかりそう..。料金表などもHPには書いてませんが、ダスキンのサービスなので安心できると思われる。





無題

DMM.comが始めたサービス。2016年の12月からサービスが開始されている。

スマホでサクッと申し込みができるサービス。


無題
市場はこれから?


ドラマ「逃げ恥」で話題の家事代行ですが、今後は「家事代行サービス」のドンドン市場は拡大していくと思われます。まだ市場が立ち上がっていないので、サービスを受ける値段は高く感じるかもしれないが、市場が拡大するにつれて価格は下がっていき、誰でも気軽に安価で申し込みできるようになってくるのではないだろうか。

共働きや単身世帯の増加が市場拡大のカギを握るのであろう。家事を手伝ってほしい人と家事が好きな人とのマッチングサービス。市場が花開くときにうまくポジションを取ることができるサービスが市場を制するのですね。マーケティングが大事です。


おすすめ情報!
新しい働き方?国内のクラウドソーシングをまとめました
『無料』なのでやってみるがイイ!自分の5つの強みが分かる、グッドポイント診断!
「ネットで稼ぐ」は難しくない!月に2~3万円稼ぐ方法をまとめたぞ。

関連記事

大魔王ポルポルって誰?

日本一周して、これだけ費用が掛かりました。

月額1080円のファンクラブ

絶賛0円で配信中の電子書籍  


Lineでオススメ情報。独り言配信中!

友だち追加


マンガ好きのアナタへ

おすすめの漫画200冊

[随時更新]Kindle Unlimitedのオススメ作品まとめ  







人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページおすすめ情報 > これから家事はしなくていい?国内の家事代行系サイトをまとめてみました