名称未設定
前回『これから家事はしなくていい?国内の家事代行系サイトをまとめてみました』でも紹介した【CaSy】というサービスが面白そうなので調べてみました。

家事代行サービスなのに、にぎやかでオモシロそうです。会員登録は「無料」なので、登録しておいても損はありません。

【CaSy】とは?


「Casy(カジ―)」とは会員登録制の家事代行サービスのこと。

価格もリーズナブルで、1時間2190円から申し込めます。

無題
家事代行で、空いた時間を仕事の時間や家族の時間に充てることができるというのです。

サービス内容は?


サービス内容は主に2つに分けられます。

・掃除代行

トイレ、キッチン、玄関、洗面所など家の中を掃除する


・料理代行
買い物、料理、あとかたずけ。



対応可能エリア

対応可能エリアは今のところ大都市に集中していますが、今後ドンドン広がりを見せるのではないでしょうか。

 
CaSy対応エリア

東京都23区港区・新宿区・品川区・目黒区・大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・練馬区・台東区・墨田区・江東区・荒川区・足立区・葛飾区・江戸川区・千代田区・中央区・文京区・豊島区・北区・板橋区東京都市部三鷹市・調布市・狛江市・府中市・武蔵野市・町田市(一部)・稲城市(一部)・多摩市(一部)

神奈川県川崎市幸区・中原区・高津区・宮前区・川崎区・麻生区・多摩区神奈川県横浜市鶴見区・神奈川区・西区・中区・南区・保土ヶ谷区・港北区・青葉区・都筑区・旭区・緑区・瀬谷区千葉県浦安市・市川市

埼玉県さいたま市(浦和区)・さいたま市(南区)・戸田市・蕨市・川口市・和光市

大阪府大阪市・豊中市・吹田市

兵庫県神戸市・尼崎市・西宮市・芦屋市

2015年11月1日現在の対応エリアです。

気になる料金は??


無題

気になる料金は1時間2190円。1週間に何度もお願いをする場合は、パック料金を申し込むとお得になる設定だ。

申し込みはアプリからでもオッケー


なんと、この「CaSy」の優れたポイントはアプリからでも申し込めるところ。家事代行サービスのアプリって非常に珍しいんですよ。
 
CaSy(カジー) - 家事代行予約アプリ
CaSy(カジー) - 家事代行予約アプリ
開発元:CaSy Co.,Ltd.
無料
posted with アプリーチ


他の家事代行サービスと違う点


「CaSy(カジ―)」以外にも、家事代行サービスには【SHS】 【ダスキン】など様々なものがあります。

異なる点は、「ウェブで簡単に申し込みできる」という点にあるでしょう。スマホからアプリで簡単に申し込めてしまうのです。その上、CaSyの料金体系は他のサービスと比べてリーズナブルという点でも優れています。

また、スタッフもコミュニケーション能力や家事経験の実績がある人を採用しています。

利用者がスタッフを評価することもできるので、信頼性も抜群。

こういった信頼性が高い点もCaSyならではなのではないでしょうか。

CaSyの申し込み方法


1.まずはバナーをクリック

まずは、以下のバナーをクリックして「CaSy(カジ―)」のページに飛んでください。




2.無料会員登録をする
 
次に、Facebook、LINE、メールアドレスのどれかを使い無料会員登録をしてください。登録は30秒で終わります。
22
FacebookやLINE、メールのどの方法で登録するかによって変わってきますが、この後、名前の記入や細かい住所の登録を行う必要があります。FacebookやLineで登録をすれば、SNSに名前や住所などは登録されているので、ここでは登録する必要はありません。すでに登録されてます。

これだけで、登録は完了~!!\(^o^)/

正直、えぇぇ!!っと思うかもしれませんが、本当に30秒で登録が完了しちゃいました。


3.登録後、家事代行を申し込む場合

マイページに飛んでもらい、右上にある『サービス申し込み』をクリックします。

44


すると、サービス選択が表れます。ここでは、『掃除』をクリックして解説したいと思います。
33
『掃除』をクリックすると、どのあたりを掃除してほしいのか?という細かい依頼ができるようになります。

例えば、部屋の間取りはどれぐらいなのか?どの部屋を掃除してほしいのか?汚れ具合はどれほどなのか?などが選べます。

55



ご利用時間は2時間からになります。1時間で掃除できるくらいなら自分でやった方が早いですし..。


66

『次へ』を押すと、自分の家の最寄り駅はどこなのか?など細かい住所設定ができます。また、連絡事項として立ち入ってはいけない部屋などの連絡事項も記入することができます。

絶対に入ってはいけない部屋も指定できるので安心ですね。

 77

最後に日にちと時間を指定して、引き落とし先を指定して予約完了です。

時間は8:00~20:00で指定できるます。

99


 
家事代行を行うメリット


『家事の時間』って、めんどうではありませんか?

掃除、洗濯、料理、片づけなど..。そんな面倒な時間を、他のことに費やそう!というのが「家事代行サービス」です。言ってしまえば、自分は家事が得意ではないので、家事が好きな人が家事を行い、家事が得意でないので自分は他のことに時間を費やします。というサービスなわけです。時は金なりであーる!

『CaSy』だとリーズナブルな価格で質の高い、家事を行ってくれるので、効率よく時間を使うことができるのです。例えば、こんなことに時間を使えます。

・自分の時間を家族サービスの時間に充てることができます
・別の仕事に時間を充てられる
・自分の趣味の時間に充てる


ね!せっかくの休みの日も、家族サービスに時間を充てられますよね。趣味の時間も増えるわけです。

申し込みはコチラから


「Casy」の無料登録、申し込みは以下のバナーよりできます。


1時間2,190円の家事代行サービスCaSy



時給1450円。CaSyのスタッフも募集しています。


私の得意を仕事にする。家事代行時給1450円から


おすすめ情報!

新しい働き方?国内のクラウドソーシングをまとめました
これから家事はしなくていい?国内の家事代行系サイトをまとめてみました
「ネットで稼ぐ」は難しくない!月に2~3万円稼ぐ方法をまとめたぞ。

関連記事

大魔王ポルポルって誰?

日本一周して、これだけ費用が掛かりました。

月額1080円のファンクラブ

絶賛0円で配信中の電子書籍  


Lineでオススメ情報。独り言配信中!

友だち追加


マンガ好きのアナタへ

おすすめの漫画200冊

[随時更新]Kindle Unlimitedのオススメ作品まとめ  






人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページおすすめ情報 > さ、大掃除の時期ですね「CaSy」を使わねば。え!?まだ、年末の大掃除を家族でやってるの?