Lineモバイルがかなりいいです

LINEがデータ消費ゼロで月額500円~!

月額500円でLineが使い放題!


月額500円でLineが使い放題になるのが、LineSIM。Lineが運営しているサービスです。

サービスとしては、月額500円で「1GB+Lineが使い放題」のLineフリープランがあります。

無題


物足りない人はコミュニケーションフリープラン


1GBでは物足りないという人は、コミュニケーションフリープランが用意されています。

コチラは、LineだけでなくTwitter、Facebook、Instagramが無料で使えるわけです。

1

コミュニケーションフリープランでデータ通信がカウントフリーとして使えるのは以下の項目


LINE
・トーク、スタンプ
・画像・動画の送受信、タイムライン画面閲覧
・投稿、無料通話、ビデオ通話など


Twitter
・タイムラインやDMの表示
・投稿(画像・動画含む)、ニュース
・通知の表示など


Facebook
・タイムラインやニュースフィードの表示
・投稿(画像・動画含む)、お知らせ表示など


Instagram
・タイムラインやストーリーの表示
・投稿(画像・動画含む)、検索結果表示、アクティビティ、ダイレクトメッセージなど


そもそも格安SIMとは?


20150309153126


格安SIMとは、(Mobile Virtual Network Operator)の略称。

要するに、スマホの料金が低価格になって格安でネット環境がそろいますよ~。というサービス。
大手家電量販店の携帯コーナーや、AmazonでSIMカードが変えるので、気軽に乗り換えることができるのも特徴。ただし、これらにもメリット、デメリットはあります。


メリット
・スマホの料金が格安になる
・プランが柔軟に選べる
・2年縛りがない


デメリット
・音声データに対応していない場合もある
・キャリアの保証がない
・クレジットカードが必要な場合もある。


それぞれにメリット、デメリットはあるものの、情報強者の人は格安SIMに変える方がお得になる場合もあります!

実際に使ってみての感想


LineSIMを使ってみての感想は以下の通り!

・Lineを通じて現在の通信料のカウントがすぐにわかるのがいい
・LineOUTが通信料にカウントされない(Line電話が無料で使える)
・音声SIMの場合は、国際ローミングに対応している点。(ただし、別途通話料が必要)



docomoを解約して電話番号を捨てました。そんなもの要らぬ!』でもお伝えした通り、電話番号を持たないのはこれのおかげ。

Lineで繋がっている人に電話をかけるなら、LineSIMでかける方が実質無料で電話ができるわけです。


端末の選択肢も豊富


2
格安SIMと一緒に変える端末もそろってます。ココナラ、断然「ZenFone」がオススメかなぁ..。


余談ですが、楽天ポイントが貯まる「楽天モバイル 」や「格安スマホなら!DMMモバイル 」 もおすすめです。




LINEがデータ消費ゼロで月額500円~!

おすすめ情報!


新しい働き方?国内のクラウドソーシングをまとめました

docomoを解約して電話番号を捨てました。そんなもの要らぬ!

[圧倒的節約]格安SIMに変えたら総通信費が10000円→1110円へと変わりしました!

関連記事

大魔王ポルポルって誰?

日本一周して、これだけ費用が掛かりました。

月額1080円のファンクラブ

絶賛0円で配信中の電子書籍  


Lineでオススメ情報。独り言配信中!

友だち追加


マンガ好きのアナタへ

おすすめの漫画200冊

[随時更新]Kindle Unlimitedのオススメ作品まとめ  












人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページオススメ > 【格安SIM】Lineモバイルに変えました。容量オーバーでも快適でいいです