名称未設定

ヨルダンの首都アンマンへ!

ネットで話題の「Mansour Hotel(マンスール)」は不気味だ!


中東のヨルダンへ行くと、日本人に話題のホテルがあります。通称、コーダホテル。

昔、イランで殺されたコーダさんという人が最後に泊まったホテルだったことから、じわじわとそう呼ばれるようになったそうで。

実際の名前は、Mansour Hotel(マンスールホテル)


入ってみると、「お化け屋敷かっ!」とツッコみたくなる。。薄暗くて、寒い。

IMG_9095

不気味なWelcomeボードでお出迎え..。















Expedia



DeNAトラベル




とにかく中が物騒!


日本が大好きなオーナーさん。

よく聞く音楽は「ミスチル」ですが、ホテルがチョー薄暗い!これで1泊800円。現地通貨で4JD。ダブルベット仕様です。

IMG_9097

部屋は暖房設備はなし!

1月のヨルダンは寒いのに。。あと、あんまり掃除してないな...。という空気が漂ってます。

タオルは貸し出してくれるんですが、シャワーが汚かった...。

IMG_9122

ここでみんながテレビを見てました。

IMG_9124

ホテルの受け付け

IMG_9094

「中東」付近は少し高いホテルに泊まるのがよさげ!


と、治安面、安全面も考えてですが、中東付近は、「格安」というケチケチしたことをせずに、1500円くらい出した方がいいです。

ヘタにケチっても安全面が保証できません。もしかしたら、ホテルごとグルという可能性も...。

イスラエルでのホテルは、高かったですが、安全だったので安心して眠れました。



人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページ格安ホテル情報 > 怖いね!ヨルダンの「Mansour Hotel(コーダホテル)」 は不気味すぎて宿泊をオススメしないよ!