名称未設定
どこでも使えるモバイルバッテリーの紹介です。

AUKEYのモバイルバッテリー 


最近なにかと持ち歩く人が増えてきたモバイルバッテリー。旅行やちょっと外へ出かける際に便利なんですよ。

が!ちょっとどれを買ったらいいか分からない...。というモバイルバッテリー初心者におすすめなものを見つけました。それが「 AUKEY 」のモバイルバッテリーです


フル充電でiPhoneが3,4回ほど充電できる上、軽量のモバイルバッテリーです。

「なにがいいか」って言いますと、チョー安いです。10000mAhで2000円を切る値段で売られているのが魅力!

2台目のモバイルバッテリーとしても便利ですね。

2017-03-04-11-33-26

大きさは握りこぶし1つ分くらい。ズッシリと大きめに作られてます。

2USBポート仕様なので、2台同時の充電も可能!あんまり使わない機能の気もしますが...。

2017-03-04-11-33-42

AiPower搭載


この種の製品は心配なのが逆電流問題。上手く充電できない、すぐに充電が切れる...。なんてことが懸念されガチ。しかし、そんな心配すらもいらない「 AiPower 」という機能が搭載されているのが特徴です。

では、そのAiPowerとはなんだ?と聞かれると...。


【自動認識機能AiPowerテクノロジー】

スマートICチップを内蔵しており、接続された機器を自動的に検知し、端末に最適な電流を提供できます。


要するに、接続されたスマホを読み取り、それに合った電流を流してくれる機能。

このことで、逆電流を防止する役割を持っている。

ソーラーパネルと共に使うと便利!


スマホに直接つなげるのもいいのですが、断然ソーラーパネルと繋げるのがいいでしょう。

これだと、災害時での役に立つうえ、コンセントのない場所でもスマホを充電できたりします。晴れた日であれば、バッテリーとソーラーパネルを繋げて外に出したまま蓄電することができます。

しかし「太陽の光が弱い」と逆流するという弱点がありますが、絵子を目指す人にはオススメの組み合わせです。

2017-03-04-11-32-27


人気記事一覧
iPhone6/6s/7/7sのオススメ商品をまとめてみた!

スマートフォンで遊べるゲーム一覧

ココでしか言えない...iPhoneのウラワザ特集!


関連記事
大魔王ポルポルって誰?

日本一周して、これだけ費用が掛かりました。

月額1080円のファンクラブ

絶賛0円で配信中の電子書籍  


Lineでオススメ情報。独り言配信中!

友だち追加


大魔王ポルポルのオススメ漫画たち

おすすめの漫画200冊

[随時更新]Kindle Unlimitedのオススメ作品まとめ 


大魔王ポルポルセレクション
WiMAXを使えば、1か月100GB以上のネット環境に変身するよ 

「ネットで稼ぐ」は難しくない!月に2~3万円稼ぐ方法をまとめたぞ。







人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページ充電器・モバイルバッテリー > モバイルバッテリーのオススメは「 AUKEY 」がオススメ!