ということで、10位という結果だったのだ。がッハッハッハッハ!!
選んでくれたニンゲン!ありがとうなのだ。我輩はハッピーであるぞ。
IMG_9561

まぐまぐ大賞とは.....

まぐまぐ大賞とは、年度末に行われる、その年に、ステキと輝いた「メールマガジン」を決める賞のことである。皆さんの投票とスタッフの審査からノミネートメルマガが決められるぞ!

我輩は発行して半年が経過。

な、な、なんと!発行を開始した、2015年度のジモトのココロ賞10位に輝いたのだ。がッハッハッハッハ!!これも皆のおかげで続けてきたこれた結果なのだ。ステキ....
ココから、我輩の栄光をとくと見るがよい!がッハッハッハッハ!!

気になるメルマガの内容は?

大魔王がメルマガを書く!そんな時代になったのだ。

我輩のメル「魔」ガでは日本を征服する模様をとことん公開しておる。どうして人は争うのか?そんな悩みも、貴様が「征服者」になって解決する時代なのだ。我輩がこのメールマガジン....いや、メル「魔」ガで征服の方法を伝授するぞ。がッハッハッハッハ!!

他にも、動画、画像をふんだんに使ったり、質問や悩みも我輩が解決。

場合によっては、「仮の姿」でマジメに答えてやろう。

尚、ココからサンプルまで見れるようになっておるのだ。見るのはタダであるのでどんどん見るがよい。がッハッハッハッハ!!


価格は¥324である。登録月の価格は無料
初月無料で退会も自由。
むしろ、我輩も、誰が登録しているのかわからないようになっているのだ。


毎週月曜日の朝6時に届くので、目覚まし代わり朝食を食べながら見るがよい。ガッハッハッハッハッハ!!......結構大変なんですよ...週に1回のメルマガ発行って。




そうそう!メールマガジンを発行している「まぐまぐ」からは連載も行っておるのだ。
#ジモトのココロ、まぐ2ニュースでの連載はこちらから
コチラは見るのもタダである。




初月無料のメールマガジンはコチラから...


人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページ > > メールマガジンがジモトのココロ賞の10位に選ばれたのだ。