no title

巷で「おっさんレンタル」という、「おっさんが自分のスキルを販売する」が流行っている。それをもじって、ECサイトであるBASEで、「大魔王に命令する権利」を売りだしたのだ。

Baseに登録しよう!開設は簡単であるぞ。


ECサイトの開設と聞くと、
手間がかかって面倒費用がかかるというイメージである。

だがしかし!BASEは開設も簡単。ココからBASEに登録するだけである。もちろん、手数料は掛からない。登録から開設まで5分も掛からないのだ。
無題
希望のショップURLとメールアドレス、パスワード入力で登録完了。今日からキミも店長だ!

何を売ろう??大丈夫。売るものがないなら、自分を売ってみる。

BASEに登録したのはいいけど、売るものがないことに気づいた。
売るものがなければ商売は成り立たん!「何を売ろうか。」と悩んだのである。

そして、悩み抜いた挙句、「自分を売る!」という決断を行ったのだ。


これは、旅×地方で、どこかの街に行った時に、我輩にやってもらいたい事、行ってほしい場所を命令できる「大魔王命令権」という権利という形にして売ることにしたのだ。人身売買ならぬ、魔王売買であるな。
 




自分の強みを売る!

我輩は、日本中を移動して情報を発信している。

これは、「誰かが行ったことがない場所にも行っている」という強みを持っている。なので、他人からすれば、「うらやましい」「行ってみたいけど、時間がない」という人に向けて、「お前のために我輩がその街へ行ってやろう。」という「大魔王の命令権」というもの。コレは我輩にしかできない強みである。



このように、Baseだと、自分の強みを簡単にを売ることができる。例えば、アクセサリーを作るのが得意な人は、それを売ればいい。家具が沢山余っている人はそれを売ってもイイ。

まずは、軽いノリでも始められる

もし、開設をしても全く売れないときはそっと閉じれるのもポイント。

おっさんレンタルのように、自分を売りつけて、全く依頼がなければ、アカウントを削除すればイイだけ。とにかくネットショップをやるには、一番簡単なBASEがおススメである。


無料ネットショップ開業「BASE」

ちょっとした特技はココナラもおススメ

ちょっとした特技を持っている人も多いはず。

絵を書くのが得意。占いをすることができる。
分にちょっとした特技があるけど、活かす機会がない!そんな人には断然!ココナラなのだ
無題
自分のスキルがお金になるのだ!!ココナラはおススメ!


登録無料で、手数料もかからない

自分の得意が活かせるココナラは、ココから無料で登録し、あとは、自分の得意分野を売るだけ!


販売額は500円~行える。基本は一件500円なので、一回売れると350円入ってくる。また、出品まで10分も掛からないので、簡単。



大魔王のサイン販売中

我輩もBASEにて、魔界につながる「地獄ショップ」を開設しているのだ。

これに伴って、「大魔王ポルポルのサイン」と「大魔王ポルポルに命令できる権利」を販売中である。
ガッハッハッハッハッハ!!





人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページおすすめ情報 > スキルはお金に変えられるのだ。BASEとココナラでな!