これいいなぁ.....!

日本一周:大魔王は無職である

White Seekの「耐寒温度-10℃でも寝れる、寝袋」

Amazonの「Whiteseekの寝袋」ランキング

ご存じ!-10℃ほどの山の中で寝るというのは自殺行為に等しいです。しかし。雪山を登るときは、登山家は基本、野宿だそうだ。

寝たら本当の地獄に行ってた。」となっては、シャレにならないな。


そんな、雪山で「眠る」という行為を叶えてくれたのが、「White Seek」である。耐寒温度 -10℃でも寝むれて、丸洗いできる寝袋をリリースしてますよ!

img64372421
収納サイズ:縦 約40cmx横 約24cm
TEMP:-15℃~0℃~10℃。防水加工仕様
重量:約1680g



Amazonユーザーの投稿。こういうのイイですね。



さて、ポチるか。と思ったが、さすがに値段が高く感じたのでいったん止めておこう。
たかだか5000円なのであるが、今は、大丈夫であるし。

シュラフは、慣れてしまえば、部屋の中の毛布代わりにもなる上、キャンプにも使える。意外と重宝されるのだ!それにしても温かそう・・・。


追記:2016年12月02日

寝袋ではないのですが、チョーよさげなテントを発見!
シェアしておきます。ワンタッチなので女性でもラクラク組み立て可能なのでアウトドアにはピッタリです。

おすすめ:かるいよ、かるすぎる..。ドッペルゲンガーのワンタッチテントが野宿にピッタリの神テント

ドッペルゲンガーのテントはワンタッチ式が多いのでアウトドア製品を探している人にはいいかも知れません。

アウトドアにピッタリの寝袋!!

追記:2016/06/09

アウトドア用にいくつか寝袋をピックアップしたのだ。
もうすぐ夏。アウトドアの季節だ。
寝袋はアウトドアにも防災グッズにも使えるので、良さげなのをいくつかピックアップしているぞ。


こちら!耐寒温度0℃。夏のキャンプにピッタリですね。




これ..サイズが大きい!大人でもスッポリ入れる。



ダブルサイズもあります。
これだと緊急時にも使えますね!




これは耐寒温度5度ですが、2点セットなのでお買い得です!



Amazonのおすすめ寝袋ランキング 



寝袋は分厚くて極寒の山奥でも使えるものを選ぶべきと思っています。
もしよろしければこちらをどうぞ。丸洗いもできる寝袋ランキングの記事も作ってみました。


アウトドアの季節です。風邪をひかないような寝袋が欲しぃなぁ..。 

おすすめ情報!

『無料』なのでやってみるがイイ!自分の5つの強みが分かる、グッドポイント診断!

「ネットで稼ぐ」は難しくない!月に2~3万円稼ぐ方法をまとめたぞ。

関連記事

大魔王ポルポルって誰?

日本一周して、これだけ費用が掛かりました。

月額1080円のファンクラブ

絶賛0円で配信中の電子書籍  


Lineでオススメ情報。独り言配信中!

友だち追加


マンガ好きのアナタへ

おすすめの漫画200冊

[随時更新]Kindle Unlimitedのオススメ作品まとめ  








人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページおすすめグッズ > 耐寒温度-10℃でも寝れる、White Seekの寝袋がよさそう