ということで、我輩をモデルとした沢山のアプリを、沢山のニンゲンに作らせておるので、1つ1つ紹介していくぞ。
 
それぞれは、iOS、Androidの片方にしか対応してなかったり、その両方の対応であったり。
バラバラではあるが、気に入ったものはダウンロード無料となっておるのだ。

アプリは、我輩の声が聞けるものや、暇つぶしゲームがメインであるが、ダウンロードすれば、それぞれに魔界が味わえる、特別なものとなっておるぞ。

ではさっそく。


萌えポルアラーム

大魔王アプリで唯一の目覚ましアプリとなっておる、「萌えポルアラーム」。
大魔王に起こされる感覚は爆笑の渦、まちがいなし!!

image


気になる使い方

目覚ましアプリって、イロイロあるので、どれがいいか分からない。もしくは、スマホを買った時に入ってるものを使用している。というニンゲンは多いだろう。

しかし、起きたい時間に大魔王が、優しく起こしてくれるアプリ、そんなものはこの世にない!!

このアプリは、起きたい時間に目覚ましをセットする、ただそれだけだ。簡単である。

そして、時間になると、我輩が直々に起こしてやろう。ただし、その恐怖の声に爆笑してしまうだろうがな。ガッハッハッハッハッハ!!
image
しかし、残念ながら、このアプリはAndroid版のみとなっている。
「萌えポルアラーム」お試しあれ。

Android版→萌えポルアラーム(Android)


無限ポルポル

無限にタップせよ!暇つぶしゲームの定番「無限ポルポル
image
ザ・暇つぶしゲームの定番、無限ポルポル。
タップしてタップしてタップして....ひたすら我輩をタップするのだ。ガッハッハッハッハッハ!!

ちょっと時間が空いてしまった。イヤなことがあって眠れない。そんな時におススメである。

な、なんと、こちらもAndroid版のみ!iPhoneではダウンロードできないのであしからず。


Android版→「無限ポルポル」(Android版のみ)

ポルポルと遊ぼう!

iPhoneユーザーさん、お待たせしました。
コチラはAndroidだけではない、iOSアプリにも対応しておるアプリである。「ポルポルと遊ぼう!」

iOS版→「ポルポルと遊ぼう!
Android版→「ポルポルと遊ぼう!


これも我輩をタップする、暇つぶしゲームであるが、無限ポルポルとは、ちょっと違ったアプリである。 
image
タップする回数は、10回。しかし..その後に待ち受けるのは?



続きが気になるニンゲンは、コチラからダウンロードするがよい!
iOS、Android両方に対応しておるぞ!

iOS版→「ポルポルと遊ぼう!
Android版→「ポルポルと遊ぼう!





ポル子を集めて

コレは結構ムズカシイ。難易度が高いが、何故かハマってしまう、「ポル子を集めて
2016-01-27-20-48-03

遊び方

迫りくるカラスの襲撃から、大魔王ポルポルを救うのだ!タップで石を置き、テントまで導くゲーム。

ココは1つ、大魔王の奴隷になったつもりになり、そして危機にさらされている大魔王を救うのだ。

ゲームの題名にある「ポル子」とは、大魔王ポルポルの妹分。ゲーム内で拾うとポルポルがパワーアップするぞ!!


残念ながら、こちらは、iOS版にしか対応してません。
iOS版→「ポル子を集めて

連打で大魔王様の魔力を回復だ!

またまたタップですが、今度はカードを集めながらタップするゲームである。

iOS版→「連打で大魔王様の体力を回復だ!
Android版→「連打で大魔王様の体力を回復だ!
2016-01-27-20-47-38

遊び方

コチラもタップしてカードを集めるゲーム。得点によって、カードが変わるので、コンプリートするのだ!
2016-01-27-20-47-32

 iOS版→「連打で大魔王様の体力を回復だ!
Android版→「連打で大魔王様の体力を回復だ!


人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページ > > オリジナルのアプリを1つずつ紹介するぞ!