image

iPhoneやスマートフォンの充電器は純正品を購入しようとすれば、値段が高くてちょっとなぁ...。という人も多いはずです。純正品のメリットとして「壊れにくい」「使える補償がある」などがあります。

しかし、「緊急用」という意味では格安の充電器でもオッケー!という人もいつのではないでしょうか。

そこで、今回は緊急用に便利なiPhoneの格安充電器を紹介します。なんでも100円以内で購入できるものもあるので、2つ目の充電器にも便利です。


オススメ製品の紹介<オススメ商品の紹介>

太陽光があればどこでも充電できる「ソーラーチャージャー」のおすすめはこちらで決まり!RavPowerのソーラーチャージャーはお手頃価格で購入できるサバイバルグッズです。:ソーラーパネルのおすすめは「Ravpower」である!


スマートフォンの「通信制限」を節約する我輩流のウラワザはこちら:まだスマホの通信制限で消耗してるの?データ量を節約する方法はたくさんあるよ。




 
 目次
  1. iPhoneで使える「格安充電器」を買ってみた
    1. ✔実際に購入してみた
  2. iPhone6Sでも使える!
  3. 充電だけじゃなく、データ転送も行える!
  4. こんな方に格安充電器はオススメ!
  5. 最後に

iPhoneで使える「格安充電器」を買ってみた

このiPhoneの格安充電器ですが、値段は80円以下で購入できます!

あまりの安さにちょっとビビりってしまい、「本当に使えるの?」と心配になってしまいます。が!なんとか、iPhoneで使えました。ちなみに送料は別で300円ほどかかるので、実際には500円以下で購入できます。

iPhone5,5Sと表記されていますが、我輩はiPhone6で試したので、端末はあまり関係なさそうな感じがします。

そんな「格安」すぎるiPhoneの充電器は、Amazonマーケットプレイスで売っています。



✔実際に購入してみた


Amazonマーケットプライスで注文こと1日。

さっそく到着したので開封することにしました。
image

茶封筒で届きました。

封筒を開けると、小さな袋に充電器が入っています。

image


...さらに開けると!

image


ニョキニョキニョキ!


見た目は普通のiPhone充電器です。長さは1m程度ぐらいあります

持ち運び、緊急用としてはコンパクトなので最適な長さでといえます。普通の充電器だと3mぐらいの長さで2000円程度で売っていたりします。が!コレは1mの長さで80円以下。

送料は別で300円かかるといえど安すぎるiPhone充電器です。


iPhone6Sでも使える!

もちろん!このiPhoneの充電器はiPhone6シリーズでも対応していました。ちなみにiPadでも対応していましたが、iPhone7シリーズではまだ試せていません。

_SX425_

充電器のケーブルは「ライトニングケーブル仕様」のためiPhone6S、iPhone6S+にも対応しています。

我輩のiPadでもしっかりと充電することができたので安心してください。ただし注意しなければならないのは、この格安iPhone充電器はAppleの純正品ではありません。

純正じゃないと安心できない方は買わない方がよいのだ。ご注意を。


充電だけじゃなく、データ転送も行える!

この優れた格安充電器の特徴は「データ転送」も行うことができます。

音楽、データ、写真、動画をPCに繋げることで送ることができるので安い割に仕事をしてくれます。普通、データ転送付きの充電器なら1m1000円以上するのですが、安い割に活躍してくれます。

無題

ちゃんとデータ転送できることを試しました。

すぐに断線させてしまう方、持ち運び用充電器としてはおすすめ。
便利な充電器です。


こんな方に格安充電器はオススメ!

この80円以下で買える格安の充電器はこんな人にオススメというのをまとめてみました。

iPhoneの格安充電器はこんな人にオススメ!
・すぐに充電器を断線させてしまう人
・持ち運び用に、壊れてもいいものを使いたい人
・レジャー・アウトドア・車に置いておく用など用途が決まっている人



と、2本目の充電器にはオススメなので参考にしてみてください。



2本目の「おすすめ」iPhone充電器ベスト5

第1位:iPhone5s iPhone5 iPad mini 対応 充電 データ通信用ケーブル 1m

今回紹介した商品です。価格は80円以下!

2本目の充電器としてはデータ転送から、充電までこなす格安の充電器です。持ち運びにも便利です。価格95円+送料で変える激安iPhone充電器!





第2位:Anker プレミアムライトニングUSBケーブル

格安の充電器よりも「Apple純正でなければ使いたくない!」というワガママな人にはコチラがオススメです。

こちらのAnker社が出している充電ケーブルは「
Apple認証済み」となっているiPhone充電器のため安心して使えるんじゃないでしょうか。



第3位:Padgene 全5色 ジッパーUSB充電ケーブル

変わった形のオシャレな充電器です。「絡まるのがイヤだ!」という人向け。まとまって絡まないようになってます。




第4位:LiLiE Apple

こちらもApple認証済みです。急速充電で、充電が速い。そして、「とにかくかわいいのがイイ。」という人向けである。




第5位:Lightning USB Color Cable

カラーバリエーション豊富な充電器です。いろんな色がそろってます。




最後に

80円以下で購入できるiPhone充電器は、めちゃくちゃ安い割に仕事をしてくれる「お得なケーブル」でした!

Apple純正でないと安心して使えない、という人は値段は張りますが「
Apple 認証取得」と書かれたものを使うことをオススメします。

Amazonマーケットプライスで購入するのって、ちょっと怪しい...という人は参考にしてみてください。


オススメ記事の紹介<オススメ商品の紹介>

太陽光があればどこでも充電できる「ソーラーチャージャー」のおすすめはこちらで決まり!RavPowerのソーラーチャージャーはお手頃価格で購入できるサバイバルグッズです。:ソーラーパネルのおすすめは「Ravpower」である!


スマートフォンの「通信制限」を節約する我輩流のウラワザはこちら:まだスマホの通信制限で消耗してるの?データ量を節約する方法はたくさんあるよ。




人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページ > > 【おすすめ】100円以内のiPhone充電器を買ったので、おすすめの充電器ランキングベスト5を紹介するぞ