名称未設定

使いがってよし!

「超」おすすめ!Anker PowerCore


モバイルバッテリーってやたら重いんですよね。どのモバイルバッテリーが良いのか分かりづらいのも事実...。

無題

で!ついに見つけたのが、「Anker PowerCore 10000」です。コレが断然、お得のモバイルバッテリーでした!

これ一台でiPhone4回分の充電が可能!重さも軽すぎてビックリ...!

値段も10000Ahで2579円!2016年11月現在で、コレが大容量で最安価です。

コイツのおかげで外出先でも充電に困らなくなりました。

これよりも大容量の13000mAhのものもありますが、我輩は10000mAhの方を購入しました。もっと大容量の方を好む方はどうぞ。

ニューモデル登場!

2017年2月10日追記です。10000mAhを圧倒的スピードで充電してくれるタイプが登場です。

お値段2999円!旅行グッズ、防災グッズに使えます。

PowerIQとVoltageBoost機能付き

そう!こちらのモバイルバッテリーは、PowerIQとVoltageBoostの機能が付いています。

PowerIQとVoltageBoostとは、フルスピードでモバイルバッテリーを充電してくれる技術のことです。そのため、最大2.4Aまでが急速充電可能になります。

また、驚きの重量を誇っていて、クレジットカードとほぼ同じ大きさで、重さも卵3つ分ほどの重さ!

この軽量ボディながら、iPhone 6sに約4回、タブレットにも1回以上急速充電可能です。

無題

コンパクトなのに、機能の豊富さ..!

防災グッズとしても利用可能!

そう!モバイルバッテリーは「防災グッズ」としても使えるので便利なわけです。電気を貯めておけば、いろんな人と電気をシェアできますよね。

また、ソーラーチャージャーと組み合わせれば、エコな発電でスマホを充電することができます。我輩はRavPowerでソーラーチャージしていました。

ソーラーパネルのおすすめは「Ravpower」である!

これらを常備しておくと、災害時にも大活躍!慌てる必要なんてありませんよね。


さっそく購入!


手のひらサイズのコンパクトな箱に入ってます。

IMG_2858


実際に中を開けると、黒い物体が登場!
IMG_2859


充電ケーブルまで付いてます。
IMG_2861


持ってみると、驚きの軽さ!卵が3つ分くらいの重さです。
IMG_2860

1人1台モバイルバッテリーを持とう!


Amazonの「モバイルバッテリー」おすすめランキング

モバイルバッテリーは「Anker」で十分です。あとは、PCが充電できるモバイルバッテリーが欲しいな..。予備としてモバイルバッテリー2台モチでも損しないと思いますし。



なんと!36000mAhという大容量のモバイルバッテリーまであります。これ、機内に持ち込んでも相当電気を蓄えることができますね。


他の「モバイルバッテリー」を見てみる。


合わせてどうぞ!

iPhone6/6s/7/7sのオススメ商品をまとめてみた!

スマートフォンで遊べるゲーム一覧

ココでしか言えない...iPhoneのウラワザ特集!


関連記事

大魔王ポルポルって誰?

日本一周して、これだけ費用が掛かりました。

月額1080円のファンクラブ

絶賛0円で配信中の電子書籍  


Lineでオススメ情報。独り言配信中!

友だち追加


大魔王ポルポルのオススメ漫画たち

おすすめの漫画200冊

[随時更新]Kindle Unlimitedのオススメ作品まとめ 


大魔王ポルポルセレクション

WiMAXを使えば、1か月100GB以上のネット環境に変身するよ 

「ネットで稼ぐ」は難しくない!月に2~3万円稼ぐ方法をまとめたぞ。







 


人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページ充電器・モバイルバッテリー > 【レビュー】「Anker PowerCore10000」は、世界一おすすめしたいモバイルバッテリーです