日本一周「後」について考えていることである。
















「大魔王ポルポル」をアニメ化させたい。

だがしかし、低予算でコンパクトに制作するにはFlashアニメが最適なわけで、

そのFlashアニメってDLEがやっているのだ。(鷹の爪でおなじみの)




で、目を付けているのがアフリカ。

経済もこれからどんどん発達し、人口も増加していくアフリカなんだけど、

日本の文化が未成熟でこれからドンドン進出していくと思う。

10年後にはアフリカバブルも生まれておかしくないので、アフリカがいいんじゃないだろうか。

地方で、アニメ化させるって手もあるし。


うーん...。ただ、何度も言うが「大魔王ポルポルをアニメ化させたい!」





とりあえずこの本、バリ、オモシロいのだ。



人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページ > > アフリカの大地で起業しようか....。