自分のお金で行かなくて恥ずかしくないのですか?
そんな身なりで被災地に行けば失礼です。
そんなことに時間を使うならボランティアでもする方が日本のためです。

image

と叩かれたのだ!


 
以前からも叩かれることがたまーにあって、

・「親もさぞイカレてるんでしょうね。」←関係ない。
・「食べ物を粗末にするな。」←某巨大掲示板にて。
・(台風で被害にあったばかりの)与那国島にその顔で行けば、イヤな思いをするでしょ!←知らんがな。



という被害総額を喰らっておる。



こんなことがあって、最近では

「無関心よりマシか。」

「5秒でも我輩のことを叩いてくれたのでコンテンツになるなぁ。」


と、「出来立てホヤホヤのタマゴアカウント」をコンテンツにできるようになった。
(ありがとう、いいネタになったのだ。)

 
image



贈り物と一緒で悪口は受け取らなければ相手に返ります。
このお釈迦様の話がすっごくいいので参考になったぞ。

悪口は 受け取らないと 相手の元に戻る

 



イヤーな言い方をすると、スゴイ悪口を言われたら、

「悪口を言うお前の身長から性癖まで全て丸めてブログやTwitterで言いふらしてやる!!」

という感じです。
 
image

 


人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページ > > 自分のお金で行かなくて恥ずかしくないのですか?に対して