無事に宮崎県へと突入することができたのだ。
初めは日南市を征服したぞ。

ガッハッハッハッハ!!



 picture_pc_bac6f2ceea197278666c26ebc12e27bf




 
このあたりの海はすごくキレイで、
我輩のココロを虜にしてしまった。


ガッハッハッハッハ!!
素晴らしき。


20160414_071410

Cf9HUC1VAAAs1L1

image

港の朝日でスマホをソーラー充電
フルパワーになったのだ。


 image


地元のニンゲンに名物である、
カツオのタタキを炙った料理をごちそうさせたのだ。

ガッハッハッハッハッハ!!
この料理がとても美味であったぞ。



20160414_123642

港の駅めいつ
で食したのだ。



========

【明日からの予定】
4月15日:宮崎市
4月16日~17日は雨のため宮崎市滞在予定。
18日:日向・延岡方面。
4月22日~25日頃:大分県到着予定。


20160414_131053

大魔王ポルポル「魔除けステッカー」も販売中!
宮崎に住む人間が買ってくれたぞ!
ガッハッハッハッハッハ!!


お買い求めはコチラから! 
直接欲しいニンゲンは我輩の通るルートで待ち伏せするのだ。

ガッハッハッハッハッハ!!


========

noteも毎日更新しておるのだ。

note(ノート)
https://note.mu/zigokunomakai/m/m0bf34b558641




人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページ > > 宮崎県に突入!まずは、日南市から攻めてやろう。ガッハッハッハッハッハ!!