株式会社インテリジェンスが運営している、

MIIDAS(ミーダス)」というサービスを知っているだろうか。
3 
MIIDAS(ミーダス)が我輩の「市場価値」を見出してくれたのだ。

MIIDAS(ミーダス)」を知っていますか?このサービスを使うと自分の「市場価値」が分かるそうだ。 



質問者の写真

結論から言おう。我輩の年収は年収は「620万円」だったのだ。





な、な、なんと!!新卒の3倍であるぞ。

ガッハッハッハッハッハ!!


あなたの本当の価値を見いだす。
無題

 
簡単なやりかた

簡単な質問に答えていくだけでオッケー!
大体5分も掛からない質問ばかりなのだ。


1

まずはプロフィールを入力。

4

最終学歴はワンタッチで済むのだ。

5

そのあと、学校名や学部の記入を行う。

6

続いて、仕事をした会社の数をクリック。
我輩は「魔界」でも仕事をしておったので、
入った会社の数のところをクリック。(個人情報のため本当の数は言えません。)


7

続いて、英会話レベルのチェック。
我輩は当然のように「あてはまるものはない」をクリックしたのだ。

TOEICなどやっておけば良かった...。


 8

EXCELのレベルチェック。
我輩は当然さわりもしないのでスルー。


9

運転免許の「ある」「なし」まで見られるのか・・。

ガッハッハッハッハ!!

我輩は当然持っておるがな。


3

というわけで、ド――ン!!
これが我輩のフィット年収620万円なのだ。
新卒の約3倍であるな。



ガッハッハッハッハ!!
ゆかいゆかい。


image

って、んなわけねぇぇだろ!!


ママチャリで日本一周してるくらいで
620万円の価値が付くわけねぇぇだろ!!八つ裂きにしてやるぞぉぉ!!


ガッハッハッハッハッハ!!


これは、本来は転職サイトである。
都合のいい年収を提示しておいて、
我輩をウマく転職させようという魂胆か!!


おのれぇぇぇ!!


だがしかし!
こんな、「英会話できない」「EXCEL使えない」という
絶望的な我輩に新卒の3倍である、620万円を提示するとは、
少しうれしい。そしてオモシロい。
我輩にも希望が見えたのだ。


ありがとう、
MIIDAS(ミーダス)  
一度やるとストレス発散にもなり、希望が見えてくる。
試してみるといいぞ。



ガッハッハッハッハ!!


追記:iOSアプリ、Androidアプリにも対応されました!

なんと、こちらのMIDASがアプリ対応されています。





ミーダス!!!

 

無料で自分の市場価値を診断したいニンゲンはココから!
市場価値診断ならMIIDAS(ミーダス)!
 


人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページおすすめ求人情報 > 大魔王ポルポルの年収は620万円!新卒ども!ニートの魔族でも高給取りの地位である。