名称未設定

ブログで3万円ほどまで稼げるようになった、大魔王ポルポル(@poruofficial)だ。

3万円あると、少し余裕が出ますよね。お土産を買ったり、奢ってあげたり、プレゼントをあげたりできますよね。

最近だと、Kindle出版も始めたのでもう少し稼げるようになりました。

ブログでこまめに記事を書いて、Kindleでまとめて出版!なんて流れも流行ってます。

関連記事:KDPで書籍を出版!AmazonのKindleで月に3万円稼ぐのは簡単だよ!出版の方法を公開!

副業としても見直されてきている、「ネットで稼ぐ」。この方法を解説するのでぜひ参考にしてみてください!


 
 目次
  1. 月2、3万円は簡単に稼げる
  2. BASEでショップを開く
  3. ココナラで特技を売る
  4. クラウドソーシングを行う
  5. メールマガジン・note・KDPを使う
  6. 「ネットはイヤだ!」と言うあなたへ。リゾートバイトで稼ぐということ。
  7. まとめ


月2、3万円は簡単に稼げる

「ネットで稼ぐ」というと難しいと思うかもしれないが、現在はハードルが低くなっておるのだ。

特に1万円前後なら2か月くらいで誰でも簡単に稼げるようになる。


もちろん、仕事の合間にサクッと行うだけの人は。
仕事を辞めて、ガチで稼げぐとなると、うまい人ならもっと稼げるようになります。


BASEでショップを開く

世界中で見つけたモノを売りたい方は「BASE」のようなECサイトを使うことをおすすめなのだ。我輩もこれを使って「地獄ショップ」を運営しておるぞ。


無題

日本一周、世界一周をしている人がネットショップを運営している例は少ないのですが、地方や世界各国で見つけたモノは、都会に住んでいる人からすると珍しいモノだったりします。

ただし、ツイッターやブログなどを活用しなければ、「集客」は見込めないと思うのだ。気になる方はやってみるがよい。最短30秒でネットショップを開設できるぞ。





ココナラで特技を売る

絵を描きながら旅がしたい。など特技を生かしたいココナラをおすすめするぞ。このサービスは自分の得意なジャンルや趣味を出品して稼ぐことができるのだ。

無題

「ロゴを書くのが得意」「相談に乗るのが得意」「タロット占いをすることができる」

それぞれの特技を出品してサービスに変えることで「得意を仕事にする」ことができるのだ。出品も簡単でココから登録をするだけ。 様々なことを仕事に変えられるので便利ですよ。







クラウドソーシングを行う

最も早く「ネットで稼ぐ」のが、クラウドワークスを活用することである。けっこう無難に知ってる人も多いはず。

クラウドワークス 」「ランサーズ 」「シュフティ 」あたりを覗くと、日給3000円~10000円の仕事はたくさんあるのだ。


無題

これらはまだまだ、副業のイメージが強いようであるが、主婦の方やフリーライターの方にもクラウドワークスは良いと思うのだ。ちょっとした隙間時間に仕事したい人にもおすすめです。



メールマガジン・note・KDPを使う

自分の体験や経験をまとめて電子書籍にして売る。その方法も一つの手だと思うのだ。1か月250円の本を毎月10冊作成しながら旅をすれば資金の足しにはなるはず。

個人出版では1万部以上も売った人もいるので、電子書籍を出版しながら旅するのも一つの手だと思うのだ。


また、「日々の日記」や「自分のメモを売る」のも一つの方法で、
メールマガジンを使い、日々の日記を毎日配信するのもいいと思う。また、「note」もおすすめで、「体験」や「ノウハウ」や「音声ブログ」をnoteのマガジンにまとめて配信してもいいでしょう。

我輩は「まぐまぐ」よりメールマガジンを毎週月曜日に有料で発行することで、日々の日記をメモしている。noteでは音声ブログも配信しているのだ。





追記:2016年12月02日

電子書籍は稼げることを実感しています。
ジャンルにもよるんでしょうが、今のところ8冊同時に出して1週間で5000円ほど。100冊くらい出せば3万円くらいは自動で入るようになるんじゃないかな...。なんて思っていたりしています。


1巻は無料にしていますので、ぜひ読んでみてください!

KDPの書きかたについてはコチラを参考にしてみてください!初心者でもわかりやすーく電子書籍のかきかたについて解説しております。

関連記事KDPで書籍を出版!AmazonのKindleで月に3万円稼ぐのは簡単だよ!出版の方法を公開!

誰でも簡単に月3万円稼ぐ電子書籍は出版できます!

「ネットはイヤだ!」と言うあなたへ。リゾートバイトで稼ぐということ。

「ネットで稼ぐ」とは違うのですが、
日本一周している人は日本各地で「リゾートバイト」をしながら費用を稼ぐ人が多いそうだ。

はたらくどっとこむ」には、すぐにでも採用されそうなほどの募集であふれておるぞ。

無題

しかし、これらは時給700円~1500円。1週間~3か月ほどの雇用期間だ。
バイトが終わると、すぐにお金が無くなり、また次の「リゾートバイト」を探すのがオチだろう。

それだと、結局は同じ繰り返しなので、副業として
自分の特技を生かせる「ココナラ」 』や『簡単にネットショップが作れる「BASE」』を使いながら
旅をすると有意義になるかと思います。
....まぁ、地方ならではの経験がしたい人は「リゾートバイト」だけでも十分でしょう。



「短期雇用」のアルバイトですが、
1か月ほど頑張れば1か月で20万円くらい稼げる案件もあると思います。学生の方にもおすすめ!





まとめ

旅をする費用をネットで稼ぐのは1万~3万円ぐらいは簡単にできる。
それは旅だけでなくてフリーランス、主婦の方でも簡単だ



関連記事:
大魔王ポルポルって誰?

日本一周して、これだけ費用が掛かりました。

月額1080円のファンクラブ

絶賛0円で配信中の電子書籍  


Lineでオススメ情報。独り言配信中!


友だち追加


大魔王ポルポルのオススメ漫画たち

おすすめの漫画200冊

[随時更新]Kindle Unlimitedのオススメ作品まとめ 










Instagramやってます!





人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページおすすめ求人情報 > 「ネットで稼ぐ」は難しくない!月に2~3万円稼ぐ方法をまとめたぞ。