北九州市にある、コワーキングスペースとシェアオフィスが併設された「秘密基地」に行ってきたのだ! 


北九州市のコワーキングスペース「秘密基地」 


小倉のコワーキングスペース「秘密基地」
 
無題


「秘密基地」は北九州市にあるコワーキングスペースとシェアオフィスが融合した場所。
小倉駅から3分の場所にあるので立地条件はとてもいいぞ。


小倉駅から激近!徒歩3分の場所にある。


小倉駅から「徒歩3分」の激近の場所に秘密基地はあります。スゴク好立地..。迷わず行けます。





特徴:コワーキングスペースとシェアオフィスを併設している


秘密基地の特徴は「コワーキングスペース」と「シェアオフィス」を併設しているところ。そのため、いろいろな人とのつながりが持てるサイコーの秘密基地となっているのだ。
無題
秘密基地は約100坪のフロアを3つのエリアに分けておる。


黄色のエリアはコワーキングエリア。出入り自由。セミナーなどのイベントや2次会などで利用できる。

緑色のエリアは会議室や集中スペースのあるエリア小規模の会議や資格勉強などに利用できるのだ。

青色のエリアはレジデンスエリアシェアオフィスとしてご契約いただいている人のみの利用。


繋がるイベント「Jelly」を開催。


このイベントは日程を決めてみんなで集まるイベント。例えば水曜日だけ利用している人と、金曜日だけ利用している人は出会う機会がありません。
また、秘密基地で活動している人と、他のスペースで活動している人もまた、出会う機会があまりありません。


みんなをつなげるイベントがJellyだ!


気になるお値段は?? 


お値段

無題

〇コワーキングタイム(8:00~18:00)はコワーキング料金(上記の写真)。
〇パブタイム(18:00~24:00)は1ドリンクの注文でご利用いただけます。


中の様子です
image

寝心地良さそう..。

image

中は結構広いのだ!

daefa1b5


名刺がたくさん置いてある。

25b4421f

我輩の名刺も置いたのだ!

image

アベセマシさんとも出会ったぞ!

image

ガッハッハッハッハッハ!!

image

ここにいたニンゲンが我輩の「魔除けステッカー」を買ってくれたのだ。

image

北九州から秘密基地を通じて繋がる、人と人との「和」。オモシロい場所であったのだ。
小倉駅から徒歩3分という「激近」の場所なのでおすすめだ。

ガッハッハッハッハッハ!!


小倉駅から徒歩3分!コワーキングスペース「秘密基地」



人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページ日記 > 小倉駅から徒歩3分!コワーキングスペース「秘密基地」に行ったのだ。