名称未設定
これ欲しい...。


海外でも使える携帯湯沸かし器!


外出先でお湯を沸かせる道具って、なかなかないんですよねぇ~。荷物がかさばったりするんですよ。

なので、お湯を沸かすのを諦めてしまうのだ。


だがしかーし!


我輩が欲しいと豪語する「USH-10BL」はコンパクト設計。
そして、簡単にお茶を沸かすことができる優れものです。

日本一周中に何度!あったか~いお茶が飲みたいと思ったことか...。

参考記事:日本一周日記


携帯湯沸かし器はデカい..。


携帯できる湯沸かし器は様々なものがあります。

しかし、どれもこれも大きくてゴツくて、カバンの面積を取りすぎる..。

特に海外旅行のときがチョー不便なんですよ。



例えば、コレとか!



この商品は「全世界対応のトラベルケトル」 と言います。
世界のどこにいても「変圧器が不要」でお湯を沸かせる便利グッズです。


で!野外でもお湯を沸かすことができます。

お湯さえあれば、食べるもの、飲めるもののバリエーションがグッと上がる!

みたいな思いがありませんか?


ね!


しかし、このケトルには、大きすぎて荷物が「かさばる」という難点があります。

こんな大きなものをさすがに、海外に持っていくのには迷いが生じるでしょう。


目を付けているUSH-10BLはちがーう!


我輩の目を付けている「世界中で使えるUSH-10BL」違います。

こんな便利な商品が、なんと、日本製です!
 
無題
http://u-wing.co.jp/index.html 


我輩がオススメする「USH-10BL」は、
な、な、なんと!日本製。

東京の「株式会社ユニバーサルウィング」という会社の製品である。


このポータブル携帯湯沸かし器

携帯湯沸かし器はアウトドアとしても活用できますが、「寝袋」や「ソーラーパネル」のように、防災グッズとしても役に立ちそうです。

お湯を沸かせるようになれば、便利ですからね。そういう意味で、1台持っておいても損はないと思います。


参考記事:【おすすめ】キャンプにピッタリ!人気のシュラフ・寝袋ランキング10選


マジ活用できるオススメの携帯湯沸かし器


携帯湯沸かし器は進化しています。ここでオススメの物を紹介!


コンパクトにお湯が沸かせるタイプの物!
・自動電圧切り替え付き(海外でも電圧器不要)
・空だき防止機能付き
・軽くて小さいので持ち運びに便利。



折りたためるケトル!

・電圧切り替え式(電圧器不要)
・コンパクトに折りたためるケトル



お風呂が沸かせるものまで!!
・お風呂、プールぐらいの大きさのものまで温めることができる
・空だき防止機能付き
・触っても熱くない安全設計。


IMG_5539

携帯湯沸かし器、ソーラーチャージャ―
防災グッズとしても活躍する。
そのため、今後ももっと進化して注目を浴びるだろう。


防災時でもお湯さえあれば食べるものも飲めるものも、
グンっと向上するので持っておいて損はないと思うのだ。
 


人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページおすすめグッズ > 携帯湯沸かし器「USH-10BL」がアツい!海外でも、アウトドアでも、防災グッズでもおすすめだ!