京都のコーヒーである!

プロフィール:日本一周日記

牛乳50%!京都の一部でしか買えない幻の"ヒラヤコーヒー"
20160601_103234

ガッハッハッハッハ!!大魔王ポルポル(@poruofficial)だ。


突然ですが、皆さんはどのカフェオレが好きですか?

グリコ「マイルドカフェオーレ」ですか?
それとも明治のカフェオレですか?

いろいろなコーヒー牛乳が存在しますが、京都府の北部に位置する、丹後半島付近でしか味わえないコーヒー牛乳。その名も"ヒラヤコーヒー"がウマかったのでレビューします!


この京都府の中でも日本海側に位置する、丹後半島付近でしか買えないコーヒー牛乳です。

本当にウマい!"ヒラヤコーヒー"がすばらしく美味だ!!
ヒラヤコーヒーのレビュー・感想!

ヒラヤコーヒーは、コンビニなどにごく普通に売られています。


その値段は1つたったの98円!


....や...やすい!!



また、同じ製品に『ヒラヤミルク』、『よーふる』など京都府北部のご当地感ならではの商品がたくさんある!

そいて、飲んでみると、のど越しスッキリ。さわやかであったのだ。


ついに運命的なコーヒー牛乳と出会ったのだ!!

ヒラヤコーヒーとは?


ヒラヤコーヒーとは、京都府でいつまでも愛される本格的な"コーヒー牛乳"


ヒラヤミルクの生乳本来の深い味わいに溶け込ませたコーヒーのほろ苦さ。
本格的なカフェ・オ・レ。牛乳50%使用の
子供から大人まで愛されているコーヒー牛乳です。
(公式HPより)


京都府の丹後半島付近に工場を構える、『平林乳業』が作っている。
他にも、ヒラヤミルクなど多くの製品を作っておるぞ。


京都でも北部の方にしか売ってなさそう...。
関西でも売られているエリアが限られている、レアなコーヒーであるぞ。


スッキリでマイルド

item4

このヒラヤコーヒーの魅力は、
なんといってもマイルドなこと。


ウマく味は伝えられないが、
疲れもすぐに取れて、良い甘さが頭をスッキリさせてくれるのだ。

 
なんと種類も豊富!
items-2
ヒラヤコーヒーを作っている平林乳業の商品はたくさんあるのだ。

「ヒラヤミルク」「ヒラヤリンゴ」「よーふるヨーグルト」などココでしか買えない商品がたくさんあるのだ。我輩的にヒラヤリンゴが気になる...。


ガッハッハッハッハッハ!!



出来立てをお届けするサービス

hiraya

コチラのコーヒーは宅配まで行ってくれるそうで、生成、加工、殺菌した後にすぐに出荷。

小さな工場ならではの味が引き出されておる。ここでは出来立てのヒラヤミルクが購入できるのだ。


直営牧場より直送ジャージー牛乳&コーヒー牛乳のセット お歳暮に最適




こちらのコーヒーが飲みたいよ!
という人はAmazonでも頼めるみたいなので、AmazonもしくはHPから注文することをおすすめするぞ。
贈り物にピッタリであるな。


平林乳業株式会社
〒629-3442
京都府京丹後市久美浜町甲山715
TEL:0772-83-0368
公式HP


地方ごとのコーヒー牛乳

地方ごとにいろいろな「コーヒー牛乳」があるのでまとめてみたのだ。


酪農カフェオレ

d0151195_16351113

言わずと知れた福島県のソウルドリンク、酪農カフェオレだ。
「酪農カフェオレ会」というのも存在するくらいファンがたくさんいるコーヒーだ。


酪王カフェオレクランチ 5個入



高千穂カフェオレ
41z90FJgoBL
宮崎県の高千穂地方の美味たるドリンク。
飲んだことはないけど、このカフェオレを飲むと喉がひっくりかえるほど美味しいらしい。


【高千穂牧場】高千穂牧場カフェオレ 220ml*1本



すずらんコーヒー

DSC02166
長野県の駒ヶ根市にある上伊那で作られている。
山の中で作られたマイルドな味わい....らしい。


「すずらんコーヒー」は、通販などで買えないそうなのだ。




ひまわりコーヒー
milk19-1
高知県のコーヒー。高知でしか飲むことができない。
このひまわりコーヒーも美味たる味だそうだ。


ひまわりコーヒー6個セット



というわけで、おしまい。

プロフィール:日本一周日記




人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページおすすめグルメ > 京都府北部のスーパードリンク。ヒラヤコーヒーがうめぇぇぇぇ!!!