ガッハッハッハッハッハ!!大魔王ポルポル(@poruofficial)だ。


今回は我輩が福岡県の博多で食べた大盛りトルコライスについて紹介!「HANAMARU」というお店なのですが、激大盛りだったのだ。

IMG_3227

 
スポンサーリンク




HANAMARUの詳細

このHANAMARUへの道順ですが、博多駅から裏路地を進んだ場所にあります。黄色の看板が目印です。

ちなみに我輩は迷ったのだ。




住所:福岡県福岡市中央区春吉2-2-5 エステートモア天神スタジオ 1F
営業時間: [月~金]11:30~0:00ぐらい [土・祝]12:00~0:00ぐらい 休憩(仕込み)15:00~17:00
定休日:日曜日


注意なのが、日曜日が定休日になっている。また15:00~17:00は、仕込みで閉まっています。

知らずに訪れると休みになってることもあるので、平日の昼間に行くことをオススメしますね。



HANAMARUの外観

HANAMARUの外観はこんな感じになっているのだ。黄色の建物がチョー目立つ!

IMG_3171


はい。着きました。


IMG_3174

店内も超イイ感じ。懐かしい雰囲気。

IMG_3192

メニューはこんな感じです。

IMG_3188


バカ盛りトルコライスを注文!

このお店、「大盛り」「特盛」も用意されていますが、目玉は「バカ盛り」と呼ばれる量のトルコライスです。

IMG_3216

左がトルコライス裏バージョンの特盛り(2キロ)。右がトルコライス普通盛り。この2つの量を足した(約3キロ)がバカ盛りの量になる



トルコライス.....ナポリタン、ドライカレー、とんかつ

トルコライス裏バージョン...インディアンスパ、チキンライス、トンカツ

バカ盛りの量....3キロ


HANAMARUの「ごめんなさいノート」。

トルコライスを食べ残した人には、罰金制度とかでなく、「ごめんなさいノート」に懺悔を記すのです。

IMG_3182

ヘタレのシャバぞうは、ここに記すんです!



オモシロいですね!通常サイズでも1キロはあるだろうトルコライスなので、チャレンジ精神をもって注文しなくては食べきることができません。

我輩も特盛バージョンを完食できませんでした。


是非とも、トルコライス挑んでください。



関連記事まさに無間地獄。博多B級グルメ「バカ盛トルコライス」に悪魔も降参?
 


人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページ日本一周 > [福岡県]博多の食堂「HANAMARU厨房」のトルコライスがバカ盛りすぎて満腹・・・