これは知らなかった!!


Facebookのバナーが作成できる「Facebookバナー」


超簡単にバナーが作れる


 Facebookのバナー作成ってややこしかったりするんですよ。全部英語で使いづらいなぁ。と思っていたところにこんなものを発見!しかも公式仕様です...。コレ知らなかった。恥ずかしい....。
無題
ポイントとして「Facebookプロフィール」のほかにも、Facebookページも作れるところです。なかなかないんですよ。ホントに。。


作成方法も簡単です。写真の4つから選択していただき、編集して終わります。編集と言っても簡単で、好みに合わせて選択するだけです。
無題


こんな感じですね。

無題

これらを好みで選択して保存すると作成できます。作成したものがコチラです。


大魔王ポルポル | Facebookページも宣伝

 


いやー。「Facebookバナー」があるとは知らなかった。しかも公式です。こちらのほかにもツイッターのタイムラインが流れる「Tweetswindow」などは知っていたんですね。


もし気になる方がいれば、使ってみてください。


Facebookのバナーが作成できる「Facebookバナー」


 


人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページブログ運営 > Facebookのバナーが作れるプラグインがクッソ便利なんでオススメです!