こんなものがあったのか!

ツイッターのタイムラインを埋め込める「TweetsWinds」  



簡単にツイッターのタイムラインを埋め込める!

 
ツイッターのタイムラインを埋め込める「TweetsWindow」を見つけたのでシェアしたいと思います。ブログなんかやってると、プロフィール欄に埋め込みたくなるんですよねぇ。。

無題

こちらのサイト、ホントに埋め込むのが簡単なんですね。面倒な登録も不要です。「Twitterに移動して、TweetsWindの使用を許可する」のボタンを押して自分のツイッターと連携するだけです。


無題

こうして、高さや幅を調整したり、アイコン表示を変えたりできます。


いやー。「TweetsWindow」便利ですなぁ....。「Facebookバナー」と同様でブログカスタマイズ術には必須ツールになります。


気になる方はぜひ使ってみてください。

ツイッターのタイムラインを埋め込める「TweetsWinds」  

 


人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページブログ運営 > おいおい!「TweetsWind」でツイッターのタイムラインを埋め込めこむことを知らないのかい?