追加リターン第1弾を発表したのだ!


アフリカ横断!!‐ホームレスがアフリカの現状を見てアフリカのことを伝える‐



スマホケース追加!


自分でも「マイスマホケース」が欲しいな。と、思いつつもなかなか制作に取り掛かれなかったのですが、今回スマホケースに着手しました。


jpg20160803-1697-19rbnqp

えぇぇ!!結構目立つ!!と思うかもしれませんが、これだけ目立つと万が一スマホを無くしても見つかりやすい特徴付きです。値段は3000円。高いなと思うかもしれませんが、1つ付けると1日幸運が舞い込む魔除け付きなので、お買い得!


対応機種ラインナップは以下の通りです。ガチで多い...!


 
▼対応機種

iPhone6/6s 5/5s

Galaxy S6(SC-05G)、Galaxy S5(SC-04F/SCL23)、Galaxy S4(SC-04E)、Galaxy S3/S3α(SC-06D/03E)、

Xperia Z3 Compact(SO-02G)、Xperia Z3(SO-01G/SOL26/401SO)、Xperia Z1f(SO-02F)、Xperia A(SO-04E)

Xperia X Performance(SO-04H)、 Xperia Z5(SO-01H/SOV32/501SO)、Xperia Z5 Compact(SO-02H)、Xperia Z5 Premium(SO-03H)、Xperia Z4(SO-03G/SOV31/402SO)、Xperia A4(SO-04G)、Xperia Z2(SO-03F)、Xperia A2(SO-04F)、Xperia Z1(SO-01F/SOL23)、

ARROWS SV(F-03H)、ARROWS NX(F-01F)、ARROWS Fit(F-01H)、ARROWS NX(F-02H)、

AQUOS ZETA(SH-04H)、 AQUOS PHONE ZETA(SH-01F)、AQUOS ZETA(SH-01H)


Androidに詳しくないのですが、最新機種まであるのかな?かなりガンバりました。欲しい方はクラウドファンディングで購入してください。

いずれネットショップでも販売しようと思ってますが、今はクラウドファンディングで先行販売のみ行ってます。



というわけで、引き続きクラウドファンディングお願いします。


アフリカ横断!!‐ホームレスがアフリカの現状を見てアフリカのことを伝える‐


 


人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページ日記 > クラウドファンディング追加リターンを発表!気になる商品は...!?