バカすかメッセージが来ます。


ココナラ」強し...!


趣味や特技がお金に変わる「ココナラ」はご存知でしょう!値段設定が500円から行えるので、仕事を受注しやすいんです。


そこで出品している「1500文字以内の記事を500円で販売します」という依頼を出品してみたら、バカすか売れました。スゴイな...ココナラ!

無題

1週間程度やってみましたが、5件の依頼と10日分の依頼がきました。全部で15記事の作成依頼。忙しい..!


「似顔絵」「占い」「エンジニア知識」などなど、をお金に換える


この「ココナラ」というサイトは非常によくできていて、アカウントを作成した当初は500円しか値段設定ができないのです。信用がないから。


ただ、ある程度依頼をこなしていくうちに、「50000円」程度までの値段がつけられるようになります。我輩も1週間で条件をクリアーしたので、次からは5000円程度の出品ができるようになったのだ!ガッハッハッハッハッハ!!超イージー...!



ココナラはいろんな人が出品しているので、見てるだけでも面白いです。

無題
イラスト関係の物。。


無題
なんか、怪しものも。

無題1

Web解析のもの。


副業として、ココナラを使ってる人も多いです。「何か出品してみたいなぁ。」という人は登録無料のココから登録できます。  



ランサーズ」もオススメである


クラウドソーシング大手の「【クラウドワークス】」に並ぶ「ランサーズ」のランサーズストアーでも仕事を作れるのでオススメですね。どちらかと言うと、「ランサーズ」の方はプロ向けに近い感じでしょうか..。

無題

ランサーズストアーは仕事を作っても広がりにくいのが難点ですが、ビックリする仕事内容ならば閲覧数こそ少ない物の仕事は来ると思います。
我輩も「1週間、毎日記事更新します」という依頼を出品したところ閲覧数19件で初めて依頼がきました。7記事1万円で受注したので、自分でもビックリです。いやー、忙しい...。


>>ランサーズへ登録する。





ホントに今は良い時代です。
自分で仕事を作って、仕事ができるのです。このブログの題名も「大魔王は無職です」ですが、仕事を作ろうと思えばどんどんできます。受注する方が断然オモシロいし、自分のペースで進めることができます。


仕事を受注しながらこうして成果を出してる我輩が言うので間違いありません!



クラウドソーシングについては別で「新しい働き方?国内のクラウドソーシングをまとめました。」と言う記事でまとめているので、興味のある方は覗いてみてください。




人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページおすすめ求人情報 > 1500文字までの記事を「500円」で書きます。と宣言したら、依頼がわんさか来るので爆笑