Kindle Unlimitedを使い果たしている大魔王ポルポル(@poruofficial)だ。


関連記事[随時更新]Kindle Unlimitedのオススメ作品まとめ 


iPad AirでKindleを楽しんでおる!

by カエレバ

iPad AirでKindleを読むと快適なのである。

我輩はスマホを持ってないので、iPad Airで生活しておるのだ。


関連記事ゲロ船でゲロを出しながら日本最西端の「与那国島」まで行った話。


Unlimitedの魅力はコンテンツが捗ります。雑誌もマンガも小説...。あらゆるものが読み放題なので躊躇なく使い倒せるんです。これが一番ですね。

そんなに本を買う方ではないのですが、マンガはかなり読みました。「インベスターZシリーズ」。「ぼのぼの」。「うさぎドロップ」。などなど。雑誌、コミックは本棚を埋め尽くすぐらい見てきましたねぇ。

「iPad Air」は大きい?と思われるかもしれないのですが、文字も見やすく、スラスラめくれるので丁度いいです。

ポルポル - WIN_20160813_102822

埋め尽くしてます。

ポルポル - WIN_20160813_102851

しっかり表示されます。

ポルポル - WIN_20160813_102918

iPadは「整備品」で安く買える


案外知られていないのですが、Apple製品を安く買うには「整備品」を覗くとお得に買えたりします。

Kindleのみの使用だとAirで十分です。整備品ならば価格は3万円前後で買えたりします。ただし、Wi-fi仕様で、SIMカードは入りません。

無題
元は取れる! 

iPadの価格である、3万円前後ならば元は取れます。
Kindle Unlimitedを使い果たせば、毎月2~3万円前後読めると思うので、十分です。

これから対象書籍は増えていくと思うので、期待ですねぇ~。

関連記事[随時更新]Kindle Unlimitedのオススメ作品まとめ 



人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページマンガ > 紙媒体クソくらえ!Kindle読み放題は「iPad」でも読めるのだ。