名称未設定

虫料理を食べに高田馬場にある、ノングインレイというお店まできました。東南アジアなんかではよく食べられているそうなんですが...
美味しいんですかね?


【閲覧注意】高田馬場の「虫料理」を喰わせるアジア料理店で大悶絶!



食料:虫

虫料理。ガッハッハッハ!!

大魔王ポルポルさん(@poruofficial)が投稿した写真 -



え..これ料理なんですか??

51676049

うわ・・こっちは竹虫だそうです。

IMG_4289

これからの人口増加に伴って、食糧危機が懸念されます。わりとマジで。

で、それを確かめたくて、高田馬場にある「ノングインレイ」というアジア料理店へ行ってきました。
スポンサーリンク


ノングインレイはココにある!




ノング インレイ (Nong Inlay)

TEL:03-5273-5774 
住所:東京都新宿区高田馬場2-19-7 タックイレブンビル 1F
交通手段:高田馬場駅から徒歩1分 高田馬場駅から162m
営業時間:11:30~23:30(L.O.23:00)
定休日:年中無休

夜遅くまでやっているのはいいですねぇ~!駅から徒歩1分という好立地の場所にあるのも特徴です。


店内で「恐怖の虫料理」を堪能してきた。


「21世紀は虫料理ブームが来る!」

そう信じて、ノングインレイの店内へと入ることにしました。


【閲覧注意】高田馬場の「虫料理」を喰わせるアジア料理店で大悶絶!


IMG_4235

壁に貼られている「おすすめメニュー」が意味わかりませんが。

IMG_4239

「ランチメニュー」も異世界を越えています。

IMG_4290

こちらは通常メニュー

IMG_4236

メニューを見てぶっ飛んだ世界へと来たみたいですが、大丈夫です。ここは日本です!

コオロギの素揚げと竹蟲を注文


せっかくなので、「竹蟲」の素揚げを注文しました。そもそも竹蟲ってなに??

IMG_4246

グロテスクですが、「コオロギの素揚げ」も注文しました。

IMG_4244

で、タイビールで昼から飲んだくれることに。。

IMG_4285 (1)

ま・・・まずい・・。

虫料理を「10倍」勇気をもって食べる方法


てか、クッソまず!!

あまりのまずさに悶絶しました!マズイ!クソマズイ!!

IMG_4255
我輩の食べた「コオロギ」と「竹蟲」はそれほど美味しくありませんでした。

この反省を機に「虫料理を10倍美味しく食べる方法」を教えます。


・虫も生きてる命なんだ!と言い聞かせる。
・目をつぶって食べる
・美味しいと暗示をかける



虫料理を食べるキミへ。

虫料理は覚悟を持って食べなくてはいけません。あんまりおいしくないので、つまみにもなりませんね。覚悟を持って挑むことをオススメします。



ノング インレイ (Nong Inlay)
TEL:03-5273-5774 
住所:東京都新宿区高田馬場2-19-7 タックイレブンビル 1F
交通手段:高田馬場駅から徒歩1分 高田馬場駅から162m
営業時間:11:30~23:30(L.O.23:00)
定休日:年中無休


コチラもどうぞ:【閲覧注意】高田馬場の「虫料理」を喰わせるアジア料理店で大悶絶!



関連記事:
大魔王ポルポルって誰?

日本一周して、これだけ費用が掛かりました。

月額1080円のファンクラブ

絶賛0円で配信中の電子書籍  


Lineでオススメ情報。独り言配信中!


友だち追加


大魔王ポルポルのオススメ漫画たち

おすすめの漫画200冊

[随時更新]Kindle Unlimitedのオススメ作品まとめ 










Instagramやってます!






人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページ日記 > 【レポート】『恐怖の虫料理』が食べられる「ノングインレイ」に行ってきた!