名称未設定

BESTEKのBluetoothキーボードを買いました! 

感想:使いづらい

2016-08-21-12-42-58

iPadで原稿を書こうかなぁ...。
と思い、ワイヤレス式のスタンド付が付いたBTBK09モデルを購入。折りたたみ式なので、持ち運びしやすいタイプです。

名称未設定

使ってみた感想としては以下の通りです

・キーが打ちづらい
・コンパクト過ぎて、指が痛くなる
・細かい画面操作はスマホで行うので慣れるまでツライ
・軽いのでリュックやポケットに入れての持ち運びは可能
・Android充電器で充電できる
・Bluetooth式なので、スマホの電池の減りが早くなる

総合的な評価としては、うーん...もっていなくても良かったかな..って感じです。

まぁー、持ってなくても良いものなので、想像通りといえば想像通り。

Bluetooth機能で、10m離れた場所からでも文字が打てるのが魅力的なので、姿勢を悪くブログを書く人にはうってつけかも知れません。

価格は2980円程度ですね。

by カエレバ

コンパクトというと、自分自身がミニマリストなので、小さいものをよく好みます

[レビュー]激安マウス「ロジクール M187BK」がオススメすぎてパソコン作業が捗る!


ワイヤレスキーボードの種類は豊富とは言えないのですが、高城剛さんの著書:「LIFEPACKING2」にも収録されているiLepoは良さげ。価格も良心的なので良さそう....。

by カエレバ

うーん...こっちの方がよかったかなぁ。

もっとコンパクトなキーボードも!


値段は若干張りますが、もっとコンパクトなBluetoothキーボードはあります。タブレットで原稿を書いたりする人は必見です。



by カエレバ


by カエレバ


by カエレバ




やはり、タブレット、iPadでの原稿を書くのには必須ですね。カバンの中に忍ばせておいても大丈夫です。

by カエレバ




人気記事

[短所を克服!]長所を伸ばすためにやるべき2つの診断

[転職診断!]大魔王ポルポルの年収は620万円!

[おすすめ!]バーチャルリアリティーの世界を体験してきたよ!


プロフィール
bc697bf888b01b3cd628ebc76b7f82ada97744a8



大魔王ポルポル/ホームレス

日本一周をママチャリで達成する。その後、クズとなり、仕事もせず、ダラダラとホームレスな生活をしている。しかし、その後はアフリカに行こうとしている。ブログを通じて助けを求めたり、グチをこぼしたり、小遣いを稼いだり、とにかくクズ


トップページおすすめグッズ > 【レビュー】「BESTEK(べステック)」のBluetoothキーボードは正直なところ要らない